Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、長かった髪をバッサリ切ってブロンドボブに! イメチェンはやっぱり失恋が原因?

2014年9月26日
ボブに髪型を変えた、ブリトニー・スピアーズボブに髪型を変えた、ブリトニー・スピアーズ
WENN.com
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、ロングヘアをバッサリカットし、ボブスタイルにチェンジ。やっぱり原因は…

ブリトニーは9月25日、ドイツにて行われた、自身プロデューサーのランジェリーブランドの販促イベントに登場。クールな白のスーツに、セクシーなレースのインナーを合わせたこの日のブリトニーだが、なんと髪型を変えてショートボブに! 長い髪を潔くカットした、キュートな姿を披露した。

しかし女性が髪を切ったとなれば、つい失恋に結びつけてしまうのが世間の心情。米OK!Magazineも、先月末に、ブリトニーが恋人デヴィッド・ルカドと破局したことに触れ、ブリトニーの新スタイルを報道。また、同メディアによれば、ブリトニーは破局後に行ったラスベガスでの公演での中で、デヴィッドとの別れを「わかってるのよ。みんなが私が彼氏に浮気されたことを知ってるってことは」と自らジョークにしていたとか。落ち込みそうなところを、「でも浮気されて一番よかったことは、もっとファーストデートを楽しめるってことかな」と、景気よく笑い飛ばしていたそうだ。

髪と一緒に、浮気な元カレにスッパリ別れを告げたブリトニー。新たなルックスで、新恋人をゲットする日もそう遠くないのだろうか。
 
ブリトニー・スピアーズ、元恋人の浮気相手に超好戦的対応! 「いくらカネを積んででも黙らせる」(2014年9月11日)
先月、ポルノ女優との浮気が発覚したことから、恋人デヴィッド・ルカドと破局した、歌...
ブリトニー・スピアーズ、破局した元カレの浮気相手はなんとポルノ女優だった[写真あり](2014年9月9日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズ。デヴ...
浮気男は絶対に許さない! ブリトニー・スピアーズ、釈明を試みる元カレを完全シャットアウト(2014年9月1日)
先週、一般人の恋人デヴィッド・ルカドとの破局が報じられた、歌手のブリトニー・スピ...
ブリトニー・スピアーズが、一般人の恋人と破局! 相手は未練たらたらも、本人はツイッターで「独身ライフ!」と絶叫(2014年8月29日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、一般人の恋人と破局したことを認めた。 ...
ブリトニー・スピアーズがプロデュースの下着コレクションがスタート! 本人も気合充分、モデルとして登場(2014年9月10日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、自信のランジェリーライン「The Int...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ