Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが、一般人の恋人と破局! 相手は未練たらたらも、本人はツイッターで「独身ライフ!」と絶叫

2014年8月29日
ブリトニー・スピアーズと、ふたりの息子、当時の恋人デヴィッド・ルカドブリトニー・スピアーズと、ふたりの息子、当時の恋人デヴィッド・ルカド
ブリトニー・スピアーズのインスタグラムより
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、一般人の恋人と破局したことを認めた。

ブリトニーと、恋人デヴィッド・ルカドは、昨年2月にはじめて交際が報道。前月に婚約中だったジェイソン・トラウィックと破局した直後に訪れた新ロマンスは、大きな話題となった。さらに昨年5月には、デヴィッドとの婚約が新たに報道。ブリトニーの息子ふたりと合わせ、4人で出かける様もたびたび報じられ、仲睦まじいカップルと思われていたが…

米TMZによれば、破局のきっかけとなったのは、デヴィッドの“浮気ビデオ”。ほかの女性と彼がダンスをするなど、いちゃつく様子が動画撮影された時期は、8月初旬だとされている。同メディアによれば、デヴィッドは代理人を通して、「彼は本当に心からブリトニーを愛していました。残念なことです。すべてがうまく運ぶよう望んでいます」と、未練があるようなコメントを発表した。

一方のブリトニーは、ツイッターにて「Ahhhh the single life!(独身ライフ!)」と“絶叫”。代理人も破局を認めており、ヨリを戻す気はない様子? つい1週間前には、ふたりの息子、デヴィッドさんと出かける姿も撮られていたが、8月28日には、息子たちと自分の3ショットを公開。失恋の傷もなんのその、満面の笑みを見せている。

 
ブリトニー・スピアーズがキュートな息子たちとハワイ旅行! セクシービキニ姿は意外にマッチョ?[写真](2014年3月28日)
ラスベガスで長期公演を行っているブリトニー・スピアーズ(32)だが、しばし興行は...
ブリトニー・スピアーズ、またまた婚約!? 薬指に光る指輪をパパラッチ(2013年5月15日)
二児の母となったいまも、元祖お騒がせセレブの私生活はにぎやかだ。人気歌手ブリトニ...
ブリトニー・スピアーズ、一般人の年下新恋人と手をつなぎ満面の笑顔でデート(2013年3月23日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)と新恋人の一般男性デヴィッド・ルカド(27...
ブリトニー・スピアーズ、一般人の年下新恋人とツーショット! 彼を従える感じ?(2013年3月12日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)と新恋人(27)のツーショットが目撃された...
婚約者と破局したばかりのブリトニー・スピアーズに早くも新恋人! 気になるお相手は…?(2013年2月20日)
今年1月に婚約者ジェイソン・トラウィックと破局したことを発表した人気歌手ブリトニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ