Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約者と破局したばかりのブリトニー・スピアーズに早くも新恋人! 気になるお相手は…?

2013年2月20日
ブリトニー・スピアーズと新恋人と噂されているデヴィッドさんブリトニー・スピアーズと新恋人と噂されているデヴィッドさん
米E! Onlineより
今年1月に婚約者ジェイソン・トラウィックと破局したことを発表した人気歌手ブリトニー・スピアーズに早くも新恋人が発覚した。

米TMZによると、ブリトニーのお相手は、法律事務所で働く27歳の一般人デヴィッドさん。共通の友人を介してデヴィッドさんと知り合ったブリトニーは、つい先日、カリフォルニア州にあるカントリー・クラブでゴルフをしている姿を目撃されたほか、バレンタインデーにはお寿司デートを楽しんでいたところを目撃されている。

ブリトニーは、2004年1月に酔った勢いで幼なじみとラスベガスでスピード婚をしたものの、わずか55時間で婚姻無効を申請。同年10月には、バックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚し、翌年9月に長男、2006年9月に次男を出産するも2007年に離婚。

その後、2009年に彼女のエージェントだったジェイソンと交際をスタートさせ、2011年に婚約。3度目の結婚をするのではないかと見られていたものの、今年1月に破局したことをブリトニー本人が認めていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ