Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、またまた婚約!? 薬指に光る指輪をパパラッチ

2013年5月15日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
米PerezHiltonより
二児の母となったいまも、元祖お騒がせセレブの私生活はにぎやかだ。人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、早くも新恋人と婚約したのではと噂されている。

ブリトニーが、元エージェントのジェイソン・トラウィック(41)と婚約したのは2011年末ごろ。ところが今年1月には破局。しかし翌月になると、今度は一般人の新恋人(デヴィッド・ルカド(27)さん)を作り、相変わらずのお騒がせセレブっぷりを発揮している。

そして今回、ブリトニーが、早くもその新彼氏と婚約したかもしれないと、米PerezHiltonが伝えている。

同サイトが掲載した写真を見ると、ブリトニーの左手の薬指には輝く指輪が・・。これは婚約した証ではないかと考えられている。

また、ふたりの男の子の母であるブリトニーは、11日に出演したイベントに関するインタビューで「いつかは女の子がほしいわ」と思わせぶりな発言をしている。

だがブリトニーは今年11月から2年の長い期間、ラスベガスでショーを行うことを発表している。結婚はともかく、娘にお目にかかれる日は、もう少し先になるかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ