Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米「X ファクター」新審査員に元デスチャのケリー・ローランド、ラテン歌手パウリナ・ルビオ正式決定

2013年5月22日
米オーディション番組「X ファクター」の新審査員に元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランド(32)とメキシコ人歌手・女優のパウリナ・ルビオ(41)が正式決定した。同番組を放送するFOXが5月21日夜発表した。

2人は同番組のシーズン3に出演。シーズン1から審査員を務めるサイモン・コーウェル、シーズン2から審査員を務めるデミ・ロヴァートとともに、審査員パネルを構成する。

同番組のプロデューサーでもあるサイモンは、審査員が決まったことについて、「美女とイギリス人(Beauties and the Brit)」の審査員パネルができたことにとても喜んでおり、「何か違うことをやる時が来たんじゃないかな」というコメントを発表している。

また、元デスティニーズ・チャイルドのメンバーとして輝かしい実績を持つケリー・ローランドは、イギリス版の「X Factor」の審査員を務めた経験もあり、その手腕が期待されている。ケリーは、「またサイモンと『X ファクター』の家族と一緒になれてうれしいわ。アメリカでこんな挑戦ができるなんて最高ね」という興奮に満ちたコメントを発表している。

もう1人の新審査員のパウリナ・ルビオはメキシコ出身の女優・歌手。メキシコ版の「ザ・ヴォイス」の審査員を務めたことがあり、番組に新風を吹き込むことが期待される。パウリナは、「サイモン、願い事に注意しなさい。私をうまく扱うことができるかどうかお手並み拝見といきましょう。パーティーはじめましょう!」と意味深で陽気なコメントを発表している。

「X ファクター」は、シーズン1、2と審査員を務めた音楽界の重鎮L.A.リードが降板。シーズン2に12億円という巨額のギャラで審査員になったブリトニー・スピアーズも降板したことで空いた2つの審査員に誰が座るのか、注目されてきたが、ついに新しい顔ぶれが揃った。またホストはシーズン2に続いてマリオ・ロペスが務める。(シーズン2で共同ホストを務めたクロエ・カーダシアンは降板)

注目の「X ファクター」新シーズン(シーズン3)は今秋にスタートする。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ