Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、一般人の年下新恋人と手をつなぎ満面の笑顔でデート

2013年3月23日
ブリトニー・スピアーズ(左)と、年下の新恋人ブリトニー・スピアーズ(左)と、年下の新恋人
米TMZより
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)と新恋人の一般男性デヴィッド・ルカド(27)が手をつなぎながらデートしている姿が目撃された。

米TMZによると、ブリトニーとデヴィッドは3月22日、ショッピングモールの駐車場で手をつなぎながら歩いているところをパパラッチされた。二人とも満面の笑顔だ。

ブリトニーは、婚約者でエージェントだったジェイソン・トラウィック(41)と今年1月に破局。その後、何度かデヴィッドとブリトニーが一緒にいるところが目撃されていた。

年下の新恋人デヴィッドは弁護士事務所で働く一般男性。どうやらブリトニーとの仲は順調の様子だ。

ブリトニーは、婚約破棄に加えて、人気オーディション番組「Xファクター」の審査員も降板。数年前のように、再び精神的に不安定な状況になってしまうのではと心配されていた。

しかしその後、現在、ラスベガスの有名ホテルでのショーに定期出演するための90億円にものぼる巨額の契約の交渉中だと伝えられており、仕事は安泰のようだ。さらに、プライベートでも新しい彼氏とラブラブで、まさに幸せいっぱいのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ