Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、一般人の年下新恋人とツーショット! 彼を従える感じ?

2013年3月12日
ブリトニー・スピアーズと新恋人のデヴィッド・ルカドブリトニー・スピアーズと新恋人のデヴィッド・ルカド
米PerezHiltonより
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)と新恋人(27)のツーショットが目撃された。

ブリトニーは、2009年に彼女のエージェントだったジェイソン・トラウィック(41)と交際をスタートさせ、2011年に婚約。3度目の結婚をするのではないかと見られていたものの、今年1月に破局したことをブリトニー本人が認めていた。

そんな中、早くも新恋人と見られている、弁護士事務所勤務の一般人男性デヴィッド・ルカド(27)。今回ブリトニーとデヴィッドのツーショットが撮られ、米PerezHiltonが公開した。

公開された2人の写真には、デヴィッドを従えるようにさっそうと歩くブリトニーの姿が。デヴィッドは見たところ普通の男性で、ブリトニーの富や名声が目当てではなさそうだという。

ブリトニーは2007年当時、突然バリカンで頭を丸刈りにするなど奇行が目立っていた。しかし、元婚約者のジェイソンと付き合い始めてからは精神的にも落ち着いていたとみられていた。そのことから、2人が婚約解消となった際にはブリトニーの精神面を心配する声もあったが、ひとまず新恋人ができたことで今のところは落ち着いているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ