Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

別居中のマライア・キャリー、夫ニック・キャノンの実父が浮気説を否定! 「ニックは家族を愛している」!?

2014年8月27日
マライア・キャリーとニック・キャノンマライア・キャリーとニック・キャノン
WENN.com
現在、別居中であることを認めたマライア・キャリー(44)と、ニック・キャノン(33)夫妻。夫ニックの実父ジェームズが、浮気疑惑がかかる息子を擁護した。

結婚以来、おしどり夫婦としておなじみだったマライアとニックだが、今年に入って破局危機が報道。ついに先日、ニック自らメディアを前に別居を認める事態となった。かねてよりウワサされるニックの不貞について、彼の実父ジェームズが擁護した内容を、米Perezhiltonが伝えた。

父ジェームズは、ニックの浮気疑惑を「息子は結婚生活を愛していた」と否定。「(家庭を円満に保つための)ニックの努力を知っているし、息子は自分を“世界一輝くゴージャスな女性と一緒にいる。これだけの当たりを引いたのに、ほかの誰かと一緒にいる必要がどこにある?”と常々言っていた」と話している。

ニック自身も、「最重要事項は子どもたち」と話すなど、家族を大切に思っていることは確かなようだが…? 一家が再びひとつになる日は、くるのだろうか?
 
歌姫マライア・キャリーに家庭危機!? 夫ニック・キャノンが別居を認める、浮気説は否定(2014年8月22日)
毎年、盛大に新たな結婚の誓いを立てるほどのおしどり夫婦がなぜ? ニック・キャノン...
マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻の関係に暗雲!? 2人が必死に隠そうとしている問題だらけの結婚生活とは(2014年5月7日)
2人の子どもに恵まれ、何度も結婚式を挙げるなど仲睦まじい夫婦とされてきたマライア...
マライア・キャリー、バレンタインの贈り物は「ワタシ」!? 巨乳をお菓子でコーティングして夫を待つ写真を公開(2014年2月17日)
2008年に結婚した、ラッパーのニック・キャノン(33)と、いまだにお熱い関係を...
マライア・キャリーがゴージャスシンデレラに!? 結婚5周年を米ディズニーランドでお祝い(2013年5月2日)
現在は人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員としても知られる歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ