Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫マライア・キャリーに家庭危機!? 夫ニック・キャノンが別居を認める、浮気説は否定

2014年8月22日
マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻
WENN.comより
毎年、盛大に新たな結婚の誓いを立てるほどのおしどり夫婦がなぜ? ニック・キャノン(33)が、“愛妻”マライア・キャリー(44)と別居中であることを認めた。

2008年に結婚し、2011年の結婚記念日に男女の双子が誕生。かわいらしい子どもたちに囲まれ、いかにも幸せそうだった一家。今年2月のバレンタインデーにも、マライアはニックの帰りを待ちわびる写真やツイートを次々に投稿し、夫婦仲が円満であることを強調していた。しかし、今年は結婚以来、毎年新たに立てなおしていた夫婦の誓いを、マライアとニックはスルー。ついに今回、別居をニック自身が認める事態となった。

8月21日、ニックは出演したオンライン番組にて、現在マライアと別居中であることを肯定。夫婦危機に関して、米Zap2itほか、各メディアが伝えている。

「パラダイスにもトラブルはある」と話すニックは、「自分たちはここ数カ月、別居している」と発言。その一方で、浮気といった不貞行為が原因でないことも主張。現在、自分にとっての最優先事項は3歳になる双子の子どもたちだと話している。

実は以前より、密かにうわさされていたふたりの不仲説を、メディアは「マライアがニックの浮気を疑いはじめ、また彼がインタビューなどで夫婦の性生活について話すことに、不快感を覚えていた」と報じていた。果たしてマライアとニックは、この危機を乗り越えられるのだろうか?
 
マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻の関係に暗雲!? 2人が必死に隠そうとしている問題だらけの結婚生活とは(2014年5月7日)
2人の子どもに恵まれ、何度も結婚式を挙げるなど仲睦まじい夫婦とされてきたマライア...
マライア・キャリー、バレンタインの贈り物は「ワタシ」!? 巨乳をお菓子でコーティングして夫を待つ写真を公開(2014年2月17日)
2008年に結婚した、ラッパーのニック・キャノン(33)と、いまだにお熱い関係を...
マライア・キャリー、夫が監督のMV撮影中の事故で脱臼! 病院へ緊急搬送される(2013年7月9日)
歌姫マライア・キャリー(43)が、撮影中にケガをするという事故に見舞われた。 ...
マライア・キャリーがゴージャスシンデレラに!? 結婚5周年を米ディズニーランドでお祝い(2013年5月2日)
現在は人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員としても知られる歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ