Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻の関係に暗雲!? 2人が必死に隠そうとしている問題だらけの結婚生活とは

2014年5月7日
2人の子どもに恵まれ、何度も結婚式を挙げるなど仲睦まじい夫婦とされてきたマライア・キャリーとニック・キャノン夫妻。そんな2人の関係がニックの浮気のせいで危うくなってきているとOK!Magazineなどが報じている。

4月30日に迎えた2人の6回目の結婚記念日のために、非常にロマンティックなディナーを計画していたというニック。ディーバとして知られるマライアを満足させようと、プライベートジェットを予約した彼は高価なシャンパンやシーフードを用意した上、2人が6年前に結婚式を挙げたバハマまで旅行をする計画を立てていたのだとか。

しかし、そんなニックの努力も虚しくマライヤは結婚記念日のために計画している予定をすべてキャンセルするように主張。その理由として関係者は「マライヤはニックを良い父親ではない、常にいない、幼稚だ、他の女と浮気ばかりしている、などとして批判したのです」とコメント。どうやら、マライアはニックを追跡させ、2人の女性とイチャイチャしている現場をキャッチしたのだというのだ。

これに対しニックは「いつものようにジョークを言ってトラブルを回避しようとした」のだそうだが、マライアはこの手には乗らず、記念日をキャンセルさせるまでに至ったようだ。関係者は「マライアは彼と別れてもいいと思っています。しかし、彼の手に財産が渡ることが嫌なのです」と語っており、夫婦生活がかなり悪化している様子を明らかにした。

たった1年前に結婚5周年をディズニーランドで「シンデレラ」をテーマにしたパーティーで祝ったばかりだったマライア・ニック夫妻。1年の間にいつのまにか2人の関係は悪化の一途をたどっていたようだ。

マライア・キャリー、バレンタインの贈り物は「ワタシ」!? 巨乳をお菓子でコーティングして夫を待つ写真を公開(2014年2月17日)
2008年に結婚した、ラッパーのニック・キャノン(33)と、いまだにお熱い関係を保っている歌手のマライア・キャリー(43...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ