Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーがゴージャスシンデレラに!? 結婚5周年を米ディズニーランドでお祝い

2013年5月2日
マライア・キャリー(左)、ニック・キャノン(右)、モロッカン・スコット・キャノン(下段左)、モンロー・キャノン(下段右)マライア・キャリー(左)、ニック・キャノン(右)、モロッカン・スコット・キャノン(下段左)、モンロー・キャノン(下段右)
マライア・キャリーのツイッターより
現在は人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員としても知られる歌手のマライア・キャリーが、夫の俳優でありラッパーのニック・キャノンとの結婚5周年を、アメリカ・カリフォルニアのディズニーランドで盛大に祝った。

マライアは、4月30日の結婚記念日になるや否や、夫との2ショットとともに「最高の夫へ、5周年おめでとう」とツイート。さらに「夫からの贈り物」だという豪華なシャンデリアの写真を立て続けに更新。また、この日はマライアの双子の娘モンローと息子モロッカン・スコットの2歳の誕生日でもあり、そのパーティも開いたようで、終始かなり興奮気味の様子だ。

そして翌日、マライアは「式の準備の瞬間」として、真っ白のドレスを着た動画をアップ。加えて娘とおそろいのドレスを着た動画を、「ママとプリンセス・モンロー」としてアップしている。




マライアとニックは結婚の誓いを新たにするため、ディズニーランドへ向かった。そしてガラスの馬車に乗る姿はまるでシンデレラだ。また、両親と同じ衣装の双子も愛らしい。




マライアはこの日を、幸せそうな4ショットとともに「私たちの記念日と、子どもたちの誕生日のお祝い(もう2歳なんて信じられる?)というコメントでしめくくった。この間、マライアとニックのため、ディズニーランド側はしばらく他の客の入場を規制した。ちなみに米PerezHiltonによると、一般の客もマライアと同じ形式の式は挙げられるそうだが、その予算は明かされていない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ