Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、復縁がうわさされるジョン・メイヤーに真剣交際を要求?

2015年2月17日
ケイティ・ペリー(左)、ジョン・メイヤーケイティ・ペリー(左)、ジョン・メイヤー
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリー(30)の両親は、娘がミュージシャンのジョン・メイヤー(37)とよりを戻したとうわさされていることに不安を感じているようだ。

ケイティは2012年、英コメディアンのラッセル・ブランドと離婚後にジョンとの交際をスタート。2人はくっついたり別れたりを繰り返したが、昨年初頭にジョンに浮気疑惑が持ち上がって破局した。

ケイティはその後、DJのディプロと短期間だけ交際したとみられるが、最近になってジョンとの距離を再び縮めている。今月には米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーに出演したが、会場でジョンと一緒の姿をパパラッチされている。

しかしジョンが復縁を認められるには、ケイティの家族を納得させる必要があるようだ。

「ケイティはディプロとは完全に終わっていて、ジョンとやり直したいと思っている。真剣さに欠けていた彼のことを許せたと自分では感じているけど、家族の承認を得る努力は必要だと言っている」とある事情通は英Closer誌に語っている。「両親はまだ彼のことをとても不安に感じていて、ことを急がないようケイティに注意している」

ケイティとジョンは交際当時、公の場で仲睦まじさを見せつけることも多く、2013年にはデュエット曲「Who You Love」をレコーディングしている。過去が繰り返されることがないよう、ケイティはその手助けをするつもりでいるらしい。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、ラブラブデュエットMV公開! 「初デートは普通にディナーに行った」(2013年12月18日)
大人気セレブカップル、ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)がコラボした楽曲「フー・ユー・ラヴ」のミュージックビデオが公開。PRのため、ふたりそろって出演したテレビ番組でも、仲睦まじい姿...
ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーとの撮影風景をチラ見せ! 素のいちゃいちゃにファンも赤面?(2013年12月5日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、プライベートで恋人関係にあるジョン・メイヤー(36)とのデュエット曲のカバー写真撮影風景を動画で公開。仲がよさそうなふたりの姿に、ファンの方が思わず赤面!?
...

「彼女は友だちに、ジョンとの交際はゆっくり進めていくつもりだと言っていて、彼には真剣な交際を指南する講習を受けてほしいようだ」と事情通は続けた。「彼のことはまだ全面的に信頼していないし、今はお試し期間だと思っている」

ジョンはスーパーボウルのハーフタイムショーでステージに立ったケイティを祝福していた。しかし周囲が彼女の歌唱力を本物だと認めないのは理解できないようだ。

「信じられなかったよ。あのサメのコスチュームは本当に良かったし、みんなが話題にしたがっている。みんなの注目を集めるものだし、ケイティ・ペリーが最高だと公言するのが苦手な人もいるからだ」とジョンは先日、米深夜トーク番組「The Late Late Show」に出演し、バックダンサーのサメのコスチュームについて触れている。

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとやっぱり復縁? 大舞台スーパーボウルの裏で、仲良く記念写真を撮影(2015年2月3日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、近ごろ復縁のウワサが話題のケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)。やっぱりヨリを戻した可能性は濃厚?

現地時間2月1日、スーパーボ...

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、犬猿の仲ケイティ・ペリーの元恋人ディプロに夢中!?(2015年2月16日)
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(25)が、DJのディプロ(36)に熱を上げているらしい。 「シェイク・イット・オフ」などの大ヒット曲で知られるテイラーは、人気歌手のケイティ・ペリー(30...
ジョン・メイヤー、複数の女性と常に交際中?(2015年2月10日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤーは、少なくとも6人の女性と常に連絡を取り合っているらしい。 ジョンはジェニファー・アニストンやジェシカ・シンプソンといったトップクラスの美女と交際し、女たらしの悪名...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、パーティーでツーショット! 過熱する取材攻勢にブチキレ、ついにパパラッチに苦言(2015年2月9日)
近ごろ復縁がウワサされる、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)が、ペアで目撃。すっかり元サヤへ? 先月初めから、2ショット目撃が相次ぎ、復縁がウワサされているケイティとジョン。およそ1...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの“何様のつもり”ツイートに激怒!?(2015年2月5日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが、彼女が出演した2月1日の米NFL決勝戦スーパーボウルのハーフタイムショーの前に、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドがツイートした“応援メッセージ”に激怒していると...
ケイティ・ペリー、セレブをステレオタイプ的に扱うメディアに苦言!? カニエは「悪党」、宿敵(?)テイラーは・・(2015年2月4日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、ファッション誌「Elle」3月号のカバーに登場。メディアのセレブの扱い方について、苦言を呈している。 “プリンセス・オブ・ポップ”とも称され、本国アメリカはおそか、世界...
ケイティ・ペリー出演のスーパーボウル ハーフタイムショーが史上最多の視聴者数を記録(2015年2月3日)
現地時間2月1日に米アリゾナ州フェニックス大学スタジアムにて開催された、国民的一大スポーツイベント「第49回スーパーボウル」のハーフタイムショーが、番組史上最多視聴者数を記録したことがわかった。 米...
ケイティ・ペリー、4年ぶりとなる単独来日公演が決定! 4月に東京で2公演開催へ(2015年1月30日)
ツイッターのフォロワー数が世界一(約6,400万フォロワー)を誇る“プリンセス・オブ・ポップ”ことケイティ・ペリーが、4年ぶりに単独来日公演を行うことが決定した。 ケイティは、世界97ヶ国のiTun...
ケイティ・ペリーと復縁のうわさが流れるジョン・メイヤーが結婚を決意!?(2015年1月27日)
ミュージシャンのジョン・メイヤーが、復縁がうわさされる人気歌手のケイティ・ペリーと結婚や子作りを話し合っているらしい。 ジョンとケイティは2年間に渡って破局と復縁を繰り返していたが、昨年に別れた。し...
ケイティ・ペリーと元恋人ジョン・メイヤーの復縁の動きを友人らが心配?(2015年1月20日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤーと何事もなかったかのようによりを戻そうとしていることに友人らが不安をつのらせている。 ケイティとジョンは2012年6月から破局と...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再びディナーデート! 手をつないでキスも!?(2015年1月13日)
先週、人気歌手のケイティ・ペリーと元恋人のジョン・メイヤーが一緒にディナーをしているところを目撃され話題となったが、その二人がまたまた一緒にディナー。2人の復縁の噂ががますます過熱している。 米E!...
ケイティ・ペリーがジョン・メイヤーと復縁!? 一緒にディナーしているところを目撃される(2015年1月6日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人で歌手のジョン・メイヤーと一緒に過ごしているところを目撃されたと米Us Weeklyが伝えた。 2012年8月に交際をスタートした2人。その後、約2年に渡り破局・...
ジョン・メイヤー、4年ぶりの来日公演スタート! 奇跡の復活ライヴにファンからも大歓声! 「過去13年間演ってきた曲をいっぱい聴かせるよ」(2014年5月1日)
全世界アルバム・トータル・セールス2000万枚、これまでに7つのグラミー賞に輝く天才シンガー・ソングライター/ギタリストのジョン・メイヤーの、4年ぶりとなる待望の来日公演が、4月30日、大阪城ホールを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ