Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再びディナーデート! 手をつないでキスも!?

2015年1月13日
(左から)ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリー(左から)ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリー
WENN.com
先週、人気歌手のケイティ・ペリーと元恋人のジョン・メイヤーが一緒にディナーをしているところを目撃され話題となったが、その二人がまたまた一緒にディナー。2人の復縁の噂ががますます過熱している。

米E!Onlineによると、ディナーデートが伝えられてから1週間も経たないうちに2人はロサンゼルス市内のレストランで再びディナーをしたようで、その週末には、ウェストハリウッドのシャトーマーモントで友人らと共にお酒を楽しんだという。

ケイティに近い情報筋は、「2人はとてもリラックスした様子で、数回キスをしていました」と同メディアに明かした。

また、「その夜は寒かったので、2人は手を繋いでいました。彼女が寒がると、ジョンは彼女を自分の方に引き寄せていました」と、2人がかなり親密な様子であったとも語っている。

昨年2月に破局したケイティとジョンだが、情報筋によると、2人はずっと連絡を取り合ってきたという。

「2人は連絡を取り合っていました。破局してからも、フレンドリーな関係でしたよ」

「2人は今、出来る限り一緒に過ごせることにワクワクしているんです」

さらに情報筋は「2人は絶対に復縁しています。今後、どのように物事が進むんでいくのか、見極めているんです」「今週はほぼ毎晩一緒に過ごしていましたよ」とも語り、2人が復縁に至ったと明かした。
 
ケイティ・ペリーがジョン・メイヤーと復縁!? 一緒にディナーしているところを目撃される(2015年1月6日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人で歌手のジョン・メイヤーと一緒に過ごしている...
ケイティ・ペリーが新曲でテイラー・スウィフトに反撃!? 「彼女は超気持ち悪い」(2015年1月9日)
確執がささやかれる米人気歌手、ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。テイラーが...
「ワン・ダイレクション」ナイルとケイティ・ペリーが公衆の面前でイチャイチャ!? 仲良しすぎる理由とは(2014年11月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)と、人気...
ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない(2014年3月3日)
先週末、日本国内での公演を成功させた歌手ケイティ・ペリー(29)。来日直前に恋人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ