Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがジョン・メイヤーと復縁!? 一緒にディナーしているところを目撃される

2015年1月6日
(左から)ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリー(左から)ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人で歌手のジョン・メイヤーと一緒に過ごしているところを目撃されたと米Us Weeklyが伝えた。

2012年8月に交際をスタートした2人。その後、約2年に渡り破局・復縁を繰り返すという関係を続け、昨年2月に破局。その後、ケイティはDJのディプロと交際がウワサされていたが、ここになって、ケイティとジョンは一緒にディナーをしていたという。

先週末に米ビバリーヒルズでディナーを楽しんだケイティとジョン。関係者によると「まだ復縁には至っていないものの、話をするようになった」という。

最近、ウワサされていたディプロとの関係だが、「ディプロとは軽い付き合いで、シリアスなものではなかった」と関係者は明かした。また、「昨年のケイティはツアーで忙しく、誰かと一緒に過ごすことは難しかった。彼女には息抜きする暇なんてなかった」とも話している。

また、米Peopleによると、2人は少し前に仲直りしたようで、今は友人関係に戻ったとのこと。「2人が外で一緒に過ごすことは、何ら驚くことではない」と、関係者は同メディアに明かしている。

ディナーの後、ジョンはケイティのLAの家に行ったとも米Us Weeklyは伝えている。
 
2月のスーパーボウルで歌うことになったケイティ・ペリー、さっそくシェイプアップ作戦を開始(2014年12月9日)
米歌手ケイティ・ペリーが最近少しほっそりしたのは、数多くのセレブが実践している5...
「ワン・ダイレクション」ナイルとケイティ・ペリーが公衆の面前でイチャイチャ!? 仲良しすぎる理由とは(2014年11月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)と、人気...
ケイティ・ペリーの恋人(?)ディプロが、二児のパパに! 個性的なネーミングと合わせ話題に(2014年11月18日)
歌手ケイティ・ペリー(30)との交際がウワサされるDJのディプロ(36)が、なん...
ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない(2014年3月3日)
先週末、日本国内での公演を成功させた歌手ケイティ・ペリー(29)。来日直前に恋人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ