Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・メイヤー、複数の女性と常に交際中?

2015年2月10日
ジョン・メイヤージョン・メイヤー
WENN.com
米ミュージシャンのジョン・メイヤーは、少なくとも6人の女性と常に連絡を取り合っているらしい。

ジョンはジェニファー・アニストンやジェシカ・シンプソンといったトップクラスの美女と交際し、女たらしの悪名で知られる。

しかしジョンが最もメディアの注目を集めたのは、破局と復縁を繰り返した人気歌手のケイティ・ペリーと昨年にまたしても別れたことだ。

先日の米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーでケイティとステージに立った歌手のミッシー・エリオットは、ケイティとジョンの3人で撮影した写真をTwitterで公開。3人とも満面の笑顔を見せているため、ケイティとジョンが再びよりを戻した憶測が広がっている。



ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとやっぱり復縁? 大舞台スーパーボウルの裏で、仲良く記念写真を撮影(2015年2月3日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、近ごろ復縁のウワサが話題のケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)。やっぱりヨリを戻した可能性は濃厚?

現地時間2月1日、スーパーボ...

しかしケイティの友人らは、この写真にかなり不満のようだ。

「彼は最低でも6人の女性と連絡を取り合っているわ。浮気を隠すのがとてもうまいから、ケイティは彼の真意に気づかないの」とある事情通は英Grazia誌で明かしている。

「ジョンは地球上で最もチャーミングな男性の1人。元カノたちは、彼がまるで催眠術でもかけてとりこにすると言っているわ。だからケイティも信用できないと頭では分かっていても、彼のことを忘れられないのよ」

ケイティはスーパーボウルのハーフタイムショーで世界中の観客を魅了し、ジョンもアフターパーティーで彼女のパフォーマンスを祝った。2人に近い事情通はジョンがケイティのことが好きだと認める一方で、彼の愛情の対象はケイティだけのはずがないと疑っているようだ。

「彼女の友だちは色んなうわさを耳にしていて、浮気が発覚するのは時間の問題だと心配してる。ジョンは自分を抑えられない。ケイティのことは本気で好きでも、他の女性から注目されたがっているの。ケイティの周囲は心配するもっともな理由があるけど、彼女は耳を貸そうとしない。彼は口がうまく、たらしこんで以前の状態に戻したのよ」と事情通は話している。
 
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、パーティーでツーショット! 過熱する取材攻勢にブチキレ、ついにパパラッチに苦言(2015年2月9日)
近ごろ復縁がウワサされる、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)が、ペアで目撃。すっかり元サヤへ? 先月初めから、2ショット目撃が相次ぎ、復縁がウワサされているケイティとジョン。およそ1...
ケイティ・ペリーと復縁のうわさが流れるジョン・メイヤーが結婚を決意!?(2015年1月27日)
ミュージシャンのジョン・メイヤーが、復縁がうわさされる人気歌手のケイティ・ペリーと結婚や子作りを話し合っているらしい。 ジョンとケイティは2年間に渡って破局と復縁を繰り返していたが、昨年に別れた。し...
ケイティ・ペリーと元恋人ジョン・メイヤーの復縁の動きを友人らが心配?(2015年1月20日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤーと何事もなかったかのようによりを戻そうとしていることに友人らが不安をつのらせている。 ケイティとジョンは2012年6月から破局と...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再びディナーデート! 手をつないでキスも!?(2015年1月13日)
先週、人気歌手のケイティ・ペリーと元恋人のジョン・メイヤーが一緒にディナーをしているところを目撃され話題となったが、その二人がまたまた一緒にディナー。2人の復縁の噂ががますます過熱している。 米E!...
ケイティ・ペリーがジョン・メイヤーと復縁!? 一緒にディナーしているところを目撃される(2015年1月6日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、元恋人で歌手のジョン・メイヤーと一緒に過ごしているところを目撃されたと米Us Weeklyが伝えた。 2012年8月に交際をスタートした2人。その後、約2年に渡り破局・...
ジョン・メイヤー、4年ぶりの来日公演スタート! 奇跡の復活ライヴにファンからも大歓声! 「過去13年間演ってきた曲をいっぱい聴かせるよ」(2014年5月1日)
全世界アルバム・トータル・セールス2000万枚、これまでに7つのグラミー賞に輝く天才シンガー・ソングライター/ギタリストのジョン・メイヤーの、4年ぶりとなる待望の来日公演が、4月30日、大阪城ホールを...
ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーのステージに飛び入り参加! 寒さも吹き飛ぶアツアツぶりを披露(2013年12月19日)
歌手ケイティ・ペリー(29)が、私生活での恋人であるジョン・メイヤー(36)のステージにサプライズ出演。リアルカップルの共演に、ファンも大喜びだったようだ。 ケイティは、12月17日に米ニューヨーク...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、ラブラブデュエットMV公開! 「初デートは普通にディナーに行った」(2013年12月18日)
大人気セレブカップル、ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)がコラボした楽曲「フー・ユー・ラヴ」のミュージックビデオが公開。PRのため、ふたりそろって出演したテレビ番組でも、仲睦まじい姿...
ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーとの撮影風景をチラ見せ! 素のいちゃいちゃにファンも赤面?(2013年12月5日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、プライベートで恋人関係にあるジョン・メイヤー(36)とのデュエット曲のカバー写真撮影風景を動画で公開。仲がよさそうなふたりの姿に、ファンの方が思わず赤面!? 今年...
来日中のケイティ・ペリー、実は恋人ジョン・メイヤーも同行していた(2013年11月5日)
先月末から来日中のケイティ・ペリー(29)。実は恋人で歌手のジョン・メイヤー(36)も同行していた。 11月1日、音楽番組「ミュージック・ステーション」に出演したケイティ。日本版公式ツイッターでは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ