Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーが再び破局

2015年7月27日
ケイティ・ペリー(左)、ジョン・メイヤーケイティ・ペリー(左)、ジョン・メイヤー
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリーが、同じく人気歌手のジョン・メイヤーと再び破局したと報じられた。

ケイティとジョンは2012年に初めて熱愛が報じられ、この3年間は破局と復縁を繰り返してきた。

2014年には婚約したと報じられたこともあったが、どうやら2人は長いこと付き合うのが苦手なようだ。米エンターテイメント情報番組「E! News」によると、ジョンとケイティはまたしても別れたという。

ある事情通が破局を暴露しているが、2人が今後、また復縁する可能性以外の詳細は明らかにしていない。

ジョンとケイティは今年すでに1度別れており、3月に不安定な関係にピリオドを打った。当時別れた理由は、ケイティがジョンを信頼することができないというもので、女たらしの悪名高いジョンを信じることができなかったようだ。一方のジョンも、ケイティが自分に向ける関心に物足りなさを感じていたという。

「ケイティとジョンは、彼女が『プリズマティック』ワールドツアーから休暇が取れるとすぐに復縁した。だからその間の数ヶ月はうまくいっていて、これからも付き合っていくフリをしていた。もちろん、そんなことにはならなかったんだ」と別の事情通は当時、ゴシップサイト「Radar Online」に明かしていた。

ケイティとジョンはどちらもSNS上で破局に触れていない。しかしケイティは普段と変わらない日々を送っており、先日は新フレグランス「Mad Potion」をリリースした。

© Cover Media/amanaimages


 
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがまたまた復縁? 独立記念日の密着ショットが公開(2015年7月6日)
別れたはずのふたりが、コンサートデートへ? ケイティ・ペリー(30)と、ジョン・メイヤー(37)の新密着ショットが公開された。 付き合って別れてを繰り返しているケイティとジョン。今年3月に、2か月の...
ケイティ・ペリー、元修道院の購入を検討するも修道女が反対! 大司教を巻き込み裁判沙汰へ(2015年6月30日)
人気歌手ケイティ・ペリー(30)が、元は修道院だった建物の購入を考えているそう。しかし修道女と大司教の争いに巻き込まれ、事態は複雑化? 米UsWeeklyによると、ケイティは米ロサンゼルス市内の元修...
ケイティ・ペリー、公の場でテイラー・スウィフトをディスることはしない! その理由とは?(2015年6月30日)
昨秋、米人気歌手テイラー・スウィフトが、米Rolling Stone誌のインタビュー内で、“ある女性アーティストにツアーを妨害された”と暴露したことで、確執が明らかになったテイラーとケイティ・ペリー。...
テイラー・スウィフトVSケイティ・ペリーの歌姫バトルがファンにまで影響!? テイラーファンがケイティに大ブーイング[動画](2015年6月29日)
かねてより不仲が伝えられている、人気歌手テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。一説には、ケイティがテイラーのツアーダンサーを自身のツアーに引き抜いたことで、両者の溝が決定的になったと言われているが、...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーの復縁は確実? なかよくディズニーランドデート(2015年5月27日)
2012年に交際を開始して以来、破局と復縁を繰り返しているケイティ・ペリーとジョン・メイヤーだが、この度、ディズニーランドでデートしているところを激写された。 ケイティは英コメディアンのラッセル・ブ...
ケイティ・ペリー、来年2016年に新アルバムリリースか(2015年5月22日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、2016年に新アルバムをリリースするかもしれないと言われている。idolator.comなどが報じている。 現在5月20~24日の5日間シンガポールで、音楽をはじめとする...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドとは一切連絡せず(2015年5月25日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)が、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランド(39)が離婚を決めたことをメールして以来、一切口をきいていないことを告白した。 ラッセルは2011年12月30日、結...
ケイティ・ペリー、3年前のインタビューを“最新”と公開するメディアにご立腹! 個人名をさらして不満を暴露(2015年5月27日)
ケイティ・ペリー(30)が、メディアからの扱いにご立腹。個人名をさらしてまで責めた、「不適当な」所業とは? 問題となっているのは、ケイティが、元夫ラッセル・ブランド(39)とは、離婚を決めるメール以...
ケイティ・ペリー、来日ステージで日本語クラスを受講! 習いたての「アイシテマス」にファン大熱狂 [ケイティ・ペリー来日公演2日目レポート](2015年4月28日)
米歌手ケイティ・ペリー(30)が、およそ1年ぶりに来日。最新アルバム「プリズム」をひっさげ、単独としては4年ぶりとなるコンサートを2日にわたって開催した。 {{link:22461,type:N,d...
ケイティ・ペリー、4年ぶり来日公演で日本愛を炸裂! 「次は日本人に生まれたい!」[来日公演1日目レポート](2015年4月28日)
全世界でのシングル売上8,100万枚以上を誇る、クイーン・オブ・ポップことケイティ・ペリーが、プリズマティック・ワールド・ツアーを開催するため来日。4月25日(土)、東京・東京体育館にて、4年ぶりとな...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがまたまた復縁? バーで「カップルみたいに」いちゃつく姿が目撃(2015年4月15日)
付き合って別れて……なかなか縁が切れないケイティ・ペリー(29)とジョン・メイヤー(37)の間に、またまた復縁説が浮上。公の場でいちゃつく姿が目撃されている。 先月、多忙からまたも破局が報じられたケ...
ケイティ・ペリー、ウィンストン・マーシャルとの急接近はジョン・メイヤーへのしっぺ返し?(2015年3月31日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)は、復縁が噂されるジョン・メイヤー(37)の得意分野で、女たらしとして悪名の高い彼にリベンジしているようだ。 ケイティは2年以上に渡り、同じくミュージシャンのジョ...
ケイティ・ペリー、交際報道があったジョン・メイヤーと破局! ケイティの忙しさにジョンが嫉妬!?(2015年3月20日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、今年1月に復縁のウワサが流れた歌手のケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。しかし、復縁報道からわずか2か月で再び破局を迎えてしまったようだ。 現在、アルバム「プ...
数々の美女と浮き名を流したジョン・メイヤー、「女たらし」のレッテルに反論(2015年3月11日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤー(37)が、“女たらし”というレッテルは「絶対に違う」と反論した。 ジョンは人気歌手のケイティ・ペリーやジェシカ・シンプソン、テイラー・スウィフト、女優のジェニファ...
ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない(2014年3月3日)
先週末、日本国内での公演を成功させた歌手ケイティ・ペリー(29)。来日直前に恋人ジョン・メイヤー(36)と破局したその理由が明らかになった。 {{link:15871,type:N,date:1,t...
ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリーとの破局直後に女性と2ショット! やはりプレイボーイはやめられない?(2014年3月4日)
先日、ケイティ・ペリー(29)と破局した、歌手のジョン・メイヤー(36)が、早速別の女性と2ショットで目撃。プレイボーイぶりは、まだまだ健在? {{link:15921,type:N,date:1,...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ