Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ウィンストン・マーシャルとの急接近はジョン・メイヤーへのしっぺ返し?

2015年3月31日
(左から)ウィンストン・マーシャル、ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー(左から)ウィンストン・マーシャル、ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)は、復縁が噂されるジョン・メイヤー(37)の得意分野で、女たらしとして悪名の高い彼にリベンジしているようだ。

ケイティは2年以上に渡り、同じくミュージシャンのジョンとくっついたり別れたりを繰り返してきたが、先日、英フォークロックバンド「マムフォード&サンズ」のウィンストン・マーシャルとベルリンでのコンサートの後で仲睦まじい様子を目撃された。

ウィンストンとの「デート」が報じられる直前、ケイティとジョンはよりを戻したと伝えられていたが、情報筋によると、ケイティはジョンに対する新しい作戦の一環としてウィンストンを利用したようだ。

「彼女はジョンの得意分野で彼に対抗したがっていた。ケイティは破局と復縁を繰り返した交際の期間中、ずっと嫉妬に苦しんでいたから、同じ目に遭わせてやりたかったんだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「復縁したとき、今度こそ変わってみせるとジョンが約束したから、彼女も再びチャンスを与えた。でも火遊びの噂は今も続いている。真剣に向き合おうとしないなら、自分もそうするつもりはないと決めたんだ。自分が他の相手と交流するのを見せつけることで、ジョンに何を失う可能性があるのかを分からせることができたらと思っている」

ケイティ・ペリー、交際報道があったジョン・メイヤーと破局! ケイティの忙しさにジョンが嫉妬!?(2015年3月20日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、今年1月に復縁のウワサが流れた歌手のケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。しかし、復縁報道からわずか2か月で再び破局を迎えてしまったようだ。

現...
ケイティ・ペリー、マムフォード&サンズのウィンストン・マーシャルと急接近?(2015年3月18日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)に、英フォークロックバンド「マムフォード&サンズ」のウィンストン・マーシャルとの熱愛のウワサが流れている。

ケイティは先日、元恋人で米ミュージシャ...

他の相手との熱愛の噂でメディアをにぎわせる一方、ケイティは元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドが制作したドキュメンタリー映画「Brand: A Second Coming(原題)」にも対応を迫られた。

ラッセルは同作を世界最大の音楽・映画・インタラクティブのイベント「SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)」で初公開し、2012年にケイティと離婚した詳細を明らかにした。

作品中にはラッセルとケイティが膝を突き合わせてお金と名声について語るシーンがあるが、ラッセルはケイティの答えに納得がいかないようだ。

「あなたは天才で、わたしの見栄えも良くしてくれる。だからあなたを選んだの」とケイティが語っている。

また、破局後に撮影されたシーンでは、ラッセルはカメラに向かってこう言い放つ。「オレたちは別々の方向へと動き出していった。おそらく全く逆の方向へと」

ケイティはこうしたプライベートの詳細が映画に含まれていることに傷ついたようだ。

「ケイティは新たに暴露されたことに、すごく傷ついている。ジョンとのドタバタだけは絶対に避けたがっている」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリーが思い描く理想のデートの条件とは!?(2015年3月30日)
ジョン・メイヤーと今月破局したばかりだと報じられているケイティ・ペリー。そんな現在シングルのケイティが今回、理想のデートの条件を明かした。People誌などが報じている。 自身のコンサートツアー「K...
数々の美女と浮き名を流したジョン・メイヤー、「女たらし」のレッテルに反論(2015年3月11日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤー(37)が、“女たらし”というレッテルは「絶対に違う」と反論した。 ジョンは人気歌手のケイティ・ペリーやジェシカ・シンプソン、テイラー・スウィフト、女優のジェニファ...
ケイティ・ペリー、ライブ中に観客席にダイブし散々な目に会ってしまう過去のハズカシイ動画が公開される[動画](2015年2月18日)
今月1日に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーで大迫力のパフォーマンスを披露し、全世界を魅了したケイティ・ペリー。そんな彼女には、ライブ中に観客の方へダイブした際の苦い過去があるようだ。camb...
ケイティ・ペリー、復縁がうわさされるジョン・メイヤーに真剣交際を要求?(2015年2月17日)
人気歌手のケイティ・ペリー(30)の両親は、娘がミュージシャンのジョン・メイヤー(37)とよりを戻したとうわさされていることに不安を感じているようだ。 ケイティは2012年、英コメディアンのラッセル...
ジョン・メイヤー、複数の女性と常に交際中?(2015年2月10日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤーは、少なくとも6人の女性と常に連絡を取り合っているらしい。 ジョンはジェニファー・アニストンやジェシカ・シンプソンといったトップクラスの美女と交際し、女たらしの悪名...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの“何様のつもり”ツイートに激怒!?(2015年2月5日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが、彼女が出演した2月1日の米NFL決勝戦スーパーボウルのハーフタイムショーの前に、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドがツイートした“応援メッセージ”に激怒していると...
ケイティ・ペリー、4年ぶりとなる単独来日公演が決定! 4月に東京で2公演開催へ(2015年1月30日)
ツイッターのフォロワー数が世界一(約6,400万フォロワー)を誇る“プリンセス・オブ・ポップ”ことケイティ・ペリーが、4年ぶりに単独来日公演を行うことが決定した。 ケイティは、世界97ヶ国のiTun...
ケイティ・ペリー、離婚時は自殺を考えるほどに鬱状態だった! 支えとなったのは、ファンの存在?(2014年11月11日)
歌手ケイティ・ペリー(30)が、離婚のダメージによって、自殺すら考えていた過去を告白。当時について赤裸々に語った。 2012年2月に、元夫ラッセル・ブランド(39)と、交際期間を含めると3年あまりの...
“妻ケイティ”ってどんな感じ? ラッセル・ブランドが、元妻ケイティ・ペリーとの結婚生活について聞かれた答えは…(2014年10月14日)
2010年に結婚するも2012年に離婚へ至った、米歌手ケイティ・ペリー(29)と、英コメディアンのラッセル・ブランド(39)元夫妻。この結婚について、「後悔しているか?」と尋ねられたとき、ラッセルの答...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ