Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“妻ケイティ”ってどんな感じ? ラッセル・ブランドが、元妻ケイティ・ペリーとの結婚生活について聞かれた答えは…

2014年10月14日
結婚当時のケイティ・ペリーとラッセル・ブランド
(2011年撮影)結婚当時のケイティ・ペリーとラッセル・ブランド
(2011年撮影)
WENN.com
2010年に結婚するも2012年に離婚へ至った、米歌手ケイティ・ペリー(29)と、英コメディアンのラッセル・ブランド(39)元夫妻。この結婚について、「後悔しているか?」と尋ねられたとき、ラッセルの答えは…

2009年より交際を重ねていたケイティとラッセルは、翌年に結婚。2010年10月にはインドで結婚式を行うなど、派手な動向が大きな話題となっていたが、2012年に破局。その際、ケイティはかなり落ち込んだことを明かしており、のちに「当時は2週間も寝込んだ」ことを告白。しかし離婚後も一緒の姿が目撃されるなど、決して不仲というわけではないようだ。

そして、テレビ番組「The Today Show(原題)」に出演したラッセルは、番組ホストから「結婚を後悔している?」との質問を受けると、「あぁ、ノー、違うよ!」と否定。「自分は本当に結婚生活を楽しんでいた」と語ったほか、「ケイティ・ペリーは素晴らしい人物だ」と、元妻を賞賛するコメントを残した。

離婚はしたものの、いまだに良好な関係を保ち続けている様子のケイティとラッセル。別れてしまったものの、友人同士としての相性は悪くないようだ。
 
ケイティ・ペリー、離婚後ショックで2週間寝込んだことを告白! 新アルバムで当時の気持ちを曲で表現(2013年10月24日)
ケイティ・ペリー(28)が、前夫でコメディアンのラッセル・ブランド(38)と離婚...
破局したばかりのケイティ・ペリー、さっそく元夫と親しげに(2013年4月6日)
モテモテの人気ギタリスト、ジョン・メイヤー(35)と先月、破局したばかりの人気歌...
ケイティ・ペリーが元夫とレストランで遭遇! その時彼女がとった驚くべき行動とは?(2012年12月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、現在交際していると噂されているイケメン歌手ジョン・メ...
ケイティ・ペリーが公開大失恋! テレビでフットボール選手にアピールするも、実はお相手には…(2014年10月6日)
世界的に高い人気を誇る歌手ケイティ・ペリー(29)が、テレビで公開失恋? いった...
ケイティ・ペリー、多額の契約金で自伝本出版をオファーされる(2014年9月9日)
複数の米出版社が、人気歌手のケイティ・ペリーに対し自伝本の出版をオファーしている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ