海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが元夫とレストランで遭遇! その時彼女がとった驚くべき行動とは?

2012年12月5日
人気歌手ケイティ・ペリーが、現在交際していると噂されているイケメン歌手ジョン・メイヤーとランチデートを楽しんでいる時、同じレストランに元夫のラッセル・ブランドが現れた。突然の元夫の出現に慌てたケイティのとった行動が話題を呼んでいる。米芸能情報サイトPerezHiltonが報じた。

ケイティは2009年にコメディアンであるラッセルと交際をスタート。翌年1月には婚約を発表し、2010年10月にはインドで豪華な結婚式を挙げたものの、2012年2月に離婚。たった14か月という短い結婚生活にピリオドを打った。その後はフローレンス&ザ・マシーンのギタリスト、ロバート・アクロイドと交際を開始したものの、1か月ほどで破局。そして今年6月頃から業界きってのモテ男、ジョンと付き合い始めている。

そんなケイティとジョンは、ロサンゼルスにある有名なレストラン「ポロ・ラウンジ」でランチデートを楽しんでいた。しかし、そこに突然、ケイティの元夫ラッセルがレストランに入ってきた。店内を見渡し空席を探すラッセルだが、その視線を避けようと、なんとケイティはいきなりテーブルの下に隠れたのだ。

同店に居合わせた目撃者によると、「ケイティは、ラッセルを見かけた瞬間テーブルの下にもぐって隠れていたわ。ラッセルが遠くの席に案内されると静かに出てきて、急いで支払いを済ませたジョンと一緒に裏口から帰ってったの」とのこと。ラッセルはケイティの存在に気付いていなかったようだが、店内にいた他の客はみんな何が起こっていたか知っていたようだ。

しかし、ジョンとの交際を公にしており、元夫からの苦言にも真っ向から対抗してきたケイティだけに、本当にテーブルの下に隠れたのか疑問の声も上がっている。

ハリウッドは所詮は狭い世界。このような気まずい思いをするセレブは、ケイティ以外にもごまんといるはずだ。他にどんな対処法が生み出されているのか気になるところである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。