Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが公開大失恋! テレビでフットボール選手にアピールするも、実はお相手には…

2014年10月6日
トレバー選手のうちわにキスするケイティ・ペリートレバー選手のうちわにキスするケイティ・ペリー
YouTubeより
世界的に高い人気を誇る歌手ケイティ・ペリー(29)が、テレビで公開失恋? いったい何が起きたのだろうか。

ケイティは10月4日、カレッジフットボールを扱うテレビ番組に、ゲスト出演。その中で、オクラホマ大学のチーム「オクラホマ・スーナーズ」のクォーターバックであるトレバー・ナイト(21)に、すっかり夢中だと発言。ハートで縁取ったトレバー選手の巨大うちわを掲げ、キスをするなど、強烈なエールを送っていた。

しかし米TMZは、その後にケイティの“失恋”を報道。なんでもトレバー選手には、すでにケイト・ウィリアムズさんという恋人がいるそう。ふたりはSNSを通じ、仲睦まじい2ショットをたびたび公開中。残念ながら、トレバー選手と恋人ケイトさんの間に、ケイティの入り込む隙間はなさそうであり、彼女の恋はあえなく散ってしまったようだ。
 
ケイティ・ペリーが、独身アラサーにありがちな悩みに直面! 「シングルのままで三十路を迎えたくない」(2014年9月8日)
今年の10月に30歳の誕生日を迎える歌手のケイティ・ペリー(29)。しかし節目の...
ケイティ・ペリーが恋愛ハンターに?! 失恋の傷を癒やすために、とにかくモテたい・・・?(2014年7月1日)
今年1月に、ジョン・メイヤー(36)と数度目の破局を経てから、すでにいくつか新ロ...
ケイティ・ペリー、束の間のバカンスはウワサのDJディプロと一緒? 画像分析によって熱愛がバレちゃった!?(2014年6月10日)
今年4月に米カリフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」にて...
ケイティ・ペリーが「私はモテ女」宣言! 恋を呼ぶ秘訣は、ある“石”を持ち歩くこと!?(2014年6月9日)
昨年、復縁したジョン・メイヤー(36)と破局したケイティ・ペリー(29)が、イン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ