Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが、独身アラサーにありがちな悩みに直面! 「シングルのままで三十路を迎えたくない」

2014年9月8日
ケイティ・ペリーとリフ・ラフケイティ・ペリーとリフ・ラフ
ケイティ・ペリーのインスタグラムより
今年の10月に30歳の誕生日を迎える歌手のケイティ・ペリー(29)。しかし節目の年を目前に、焦るケイティの行動を、周囲はかなり危惧しているようで…

先月末、MTV主催の「ビデオ・ミュージック・アワード」(VMA)に、ラッパーのリフ・ラフ(32)を伴って出席したケイティ。かつてのブリトニー・スピアーズ(32)を真似たような衣装が話題を集めたが、華やかな授賞式のあとは、なんと飲んだくれていたそう。目撃者によれば、ウォッカソーダを、豪快に飲み干していたとか。これを友人らは「失恋の悲しみを癒やすため」荒れていると考え、心配しているという。

今年3月、歌手ジョン・メイヤー(36)と再び破局したケイティ。関係者によれば、それ以来、彼女は「寂しさをパーティでごまかそうとしている」そう。またケイティは、「特別な相手もいないまま、30歳になることを恐れている」というのだ。

この日の同行者のリフとも、「もしふたりの子どもが生まれたら、なんて名前にしようか」といったジョークを言い合っていたというが、パーティ癖が収まる気配は一向にない様子。ケイティほどのセレブであっても、いわゆる一般の“アラサー女子”にありがちな悩みを抱えていると思えば親近感もわくが、心配が募る。
 
ケイティ・ペリー、17歳時の初ツアー映像が発見される! 初々しい当時のすっぴん&パフォーマンスは必見[動画](2014年9月2日)
いまでこそカラフルポップなステージで、圧巻のパフォーマンスを披露するケイティ・ペ...
ケイティ・ペリーが恋愛ハンターに?! 失恋の傷を癒やすために、とにかくモテたい・・・?(2014年7月1日)
今年1月に、ジョン・メイヤー(36)と数度目の破局を経てから、すでにいくつか新ロ...
ケイティ・ペリー、束の間のバカンスはウワサのDJディプロと一緒? 画像分析によって熱愛がバレちゃった!?(2014年6月10日)
今年4月に米カリフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」にて...
ケイティ・ペリーの新恋人の目当ては名声? お相手ディプロの実母が暴露! 未来の姑(?)は相当クセモノ(2014年5月2日)
ワールドツアーの開催が間近に迫っている人気歌手ケイティ・ペリー(29)との交際が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ