Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、お尻をジョークにしたディプロと和解

2015年2月24日
(左から)テイラー・スウィフト、ディプロ(左から)テイラー・スウィフト、ディプロ
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、お尻をジョークのネタにされて対立していたDJのディプロ(36)の謝罪を受け入れた。

ディプロは去年、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テイラー・スウィフトにお尻を」というキャンペーンを展開すべきだとTwitter上でフォロワーに提案。また、テイラーと確執があるとみられる人気歌手のケイティ・ペリーと交際していたこともある。

しかしディプロは先日のグラミー賞授賞式で撮影した、テイラーと仲良く接している写真をネット上で公開。2人はすべてを水に流したようだ。

Then this happened @taylorswift vs taylor spliff #grammys2015

diploさん(@diplo)が投稿した写真 -




「ディプロは写真をInstagramにアップして、それから彼女と一緒にサム・スミスのプライベートパーティーに出かけた」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「テイラーはディプロの謝罪を喜んで受け入れ、パーティーではきちんと話し合っていた」

さらに意外なことに、テイラーに近い情報筋によると、彼女はディプロに強く惹かれているという。

「テイ(テイラー)はディプロに激しくモーションをかけている」と事情通は英Heat誌で明かしている。

「先日のマウイでの休暇旅行中に撮ったビキニ写真を何枚か彼に送っているほどだ」

このため、ディプロのコメントに端を発した不和は完全に解決されたとみられている。

ディプロがKickstarterでキャンペーンのアイディアを発表した後、テイラーのファンは即行でディプロに反撃。テイラーの親友で人気歌手のロードもディプロに対する怒りをぶちまけた。

「最低だ。これでインターネットでの自分みたいにクレイジーなことができなくなった。つまらなくなったから最低だよ。でも反発は本当にひどい。テイラー・スウィフトのファンは本当に頭がおかしい。殺すと言って騒いでいる。すごく変だし、うんざりだ。世界で最悪の連中だね」とディプロは先日、米GQ版誌でため息をついていた。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフトは1日で何回着替えてるの?! ゴージャスからスポーティまで、24時間でいろんなルックスを披露(2015年2月20日)
2015年も、相変わらず大忙しのテイラー・スウィフト(25)が、まる1日同じ恰好...
テイラー・スウィフト、NYの自宅アパートにファンから大量のメモが残される事態に! 他のファンは「一線を越えた行為」とコメント(2015年2月20日)
昨年10月にアメリカ・ニューヨークの観光大使に任命された人気歌手のテイラー・スウ...
テイラー・スウィフトとカニエ・ウェストが完全和解!? 2ショットディナーが目撃される(2015年2月19日)
2009年のVMA騒動をほうふつさせる、今年のグラミー賞での出来事から、再び不和...
テイラー・スウィフト、犬猿の仲ケイティ・ペリーの元恋人ディプロに夢中!?(2015年2月16日)
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(25)が、DJのディプロ(36)に熱...
DJディプロ、テイラー・スウィフトのファンを「世界最悪」と酷評(2015年1月27日)
DJのディプロが、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトのファンは「世界最悪の...
ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定(2014年11月19日)
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウ...
ケイティ・ペリーの恋人ディプロによる、宿敵(?)テイラー・スウィフトへの攻撃続く! その目的や一体・・?(2014年11月18日)
先日、ツイッター上にて「テイラー・スウィフトにいいお尻をあげよう」といった旨のツ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ