Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、NYの自宅アパートにファンから大量のメモが残される事態に! 他のファンは「一線を越えた行為」とコメント

2015年2月20日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
昨年10月にアメリカ・ニューヨークの観光大使に任命された人気歌手のテイラー・スウィフト。連日のようにニューヨークの自宅アパートを後にする姿をパパラッチされているテイラーだが、ある日、予想外のものがアパートに残されていた。

米YAHOO! Celebrityによると、現地2月17日(火)、テイラーの自宅アパートのドアには、ある一人のファンによって13枚以上のメモが貼り付けられていた。




近隣住民や通行者も立ち止って読むことができたというメモには、「テイラーのためにはがさないで」「お願い、彼女(テイラー)に読んでほしいの」といった内容のメッセージが書かれていたという。また、テイラーにフォローしてもらえるようにツイッターのアカウント情報も書いたメモがあったとのこと。

連日のようにニューヨークの自宅アパートを出るところを写真に撮られているテイラー。その写真から建物を特定し、今回の行為に至ったと伝えられているが、他のテイラーファンはこの行為をあまり好ましく思っていないようだ。

この写真を見たファンからは「一線を越えた行為」といったコメントが寄せられたほか、スウィフティーズ(テイラーファンの総称)はテイラーのプライバシーを守ることが大事であると考えているという。

この件に関し、テイラー側からコメントは出されていない。
 
テイラー・スウィフトとカニエ・ウェストが完全和解!? 2ショットディナーが目撃される(2015年2月19日)
2009年のVMA騒動をほうふつさせる、今年のグラミー賞での出来事から、再び不和...
テイラー・スウィフト、カニエ×ベックのグラミー騒動におかんむり!? 「カニエは私のときから、何も反省していない」(2015年2月18日)
2月8日に行われた、グラミー賞授賞式後に、最優秀アルバム賞を受賞したベックに対し...
テイラー・スウィフト、自分の曲の「空耳」疑惑をネタにスターバックスに向けて自虐ツイート(2015年2月18日)
その親しみやすい人柄で大人気のテイラー・スウィフト。そんな彼女が、自身の最新アル...
テイラー・スウィフト、大親友の結婚式で花嫁介添人に(2015年2月18日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、親友の花嫁介添人を務めることに大興奮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ