Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、カニエ×ベックのグラミー騒動におかんむり!? 「カニエは私のときから、何も反省していない」

2015年2月18日
テイラー・スウィフト / カニエ・ウェストテイラー・スウィフト / カニエ・ウェスト
WENN.com
2月8日に行われた、グラミー賞授賞式後に、最優秀アルバム賞を受賞したベックに対し、「ビヨンセの方が受賞にふさわしい」とインタビューで愚痴っていたカニエ・ウェスト(37)。これに対し、かつてカニエによってひどい騒動に巻き込まれたテイラー・スウィフト(25)は……

カニエ・ウェストがまたやらかした!? グラミーアルバム賞受賞のベックに、「ビヨンセが受賞するべき」(2015年2月10日)
カニエ・ウェスト(37)がグラミー賞のあり方に苦言。一方で過去の事件をほうふつさ...

2009年、MTV Video Music Awardsにて、最優秀女性アーティストビデオ賞を受賞した際、スピーチ中に泥酔したカニエに乱入され、晴れの舞台を台無しにされるという憂き目にあったテイラー。後にカニエは非礼を詫び、両者は和解。現在はふたりのコラボもウワサされているが、テイラーとしてはやはり今回の騒動に、思うところあり? 「カニエのコメントに怒っている」という関係者の証言を、米HollywoodLifeが伝えた。

「テイラーは、カニエのコメントを責めています。まずテイラーはベックを心から尊敬していますし、カニエがグラミーをコケにすることは、テイラー自身を含むグラミー受賞者すべてを貶めることだと思っているからです」

「テイラーは、カニエは(2009年のVMA騒動から)なんにも変わっていないと感じています。彼とは少し距離を置きたいようです。彼には共感しないし、彼の前で何事もないように振る舞いたくもないんです。テイラーは、カニエはベックに対して無礼だったと思っています。だからテイラーはカニエを尊敬していないことを、態度で示しています。彼女にとって、行動は言葉よりも重いんですよ」

カニエはのちに、テイラーのときと同じように舞台へ乱入しかけた今回の出来事を、「ジョークだった」と弁明。テイラーやベックとの仲も、決して悪くはないと主張しているが……? 
 
カニエ・ウェスト、グラミー騒動とテイラーとのコラボを語る(2015年2月13日)
カニエ・ウェストが11日(アメリカ時間)、ライアン・シークレストのラジオ番組に電...
カニエ・ウエスト、テイラー・スウィフトの授賞スピーチ妨害は酒の勢いじゃなかった!? 盗聴テープが流出(2013年7月22日)
2009年、MTV主催のアワード「MTV VMA」で、最優秀女性ミュージックビデ...
テイラー・スウィフト、自分の曲の「空耳」疑惑をネタにスターバックスに向けて自虐ツイート(2015年2月18日)
その親しみやすい人柄で大人気のテイラー・スウィフト。そんな彼女が、自身の最新アル...
テイラー・スウィフト、犬猿の仲ケイティ・ペリーの元恋人ディプロに夢中!?(2015年2月16日)
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(25)が、DJのディプロ(36)に熱...
テイラー・スウィフト、ギターの師匠と訴訟沙汰に!? 「テイラーに教えた.com」は権利の侵害?(2015年2月13日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、自身にとっての“ギターの師匠”を相手に、訴訟...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ