海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、自分の曲の「空耳」疑惑をネタにスターバックスに向けて自虐ツイート

2015年2月18日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
その親しみやすい人柄で大人気のテイラー・スウィフト。そんな彼女が、自身の最新アルバム「1989」に収録されている歌の歌詞が、どうも本来のものと違って聞こえてしまうという噂に反応した。E!onlineなどが報じている。

話題の歌詞は曲「ブランク・スペース」内のフレーズ。「Got a long list of ex-lovers」(長い元カレのリストを持ってる)という歌詞があるのだが、それがどうも「All the lonely Starbucks lovers」(全ての孤独なスターバックスを愛する人たち)と聞こえて仕方ないという声が噴出しているのだ。

まさにテイラーが予想もしていなかった「空耳」事件のようだが、これにしっかり反応した彼女は、バレンタインデーに交えて今月14日にツイッターで「全ての孤独なスターバックスを愛する人たちに愛を送るわ… ホントは違う歌詞なんだけどね」とツイート。

ここで反応したのがスターバックスの公式ツイッター。「え、うそ!違うの!?」と動揺した様子を見せつつここもユーモアたっぷりに返している。




自身の思わぬ事態にしっかりとユーモアを交え対応してしまうテイラー。そんなやりとりのおかげで自身の曲により注目が集まったのは間違いないだろう。
 
テイラー・スウィフト、失恋に傷ついたファンを慰める! 立ち直るための“とっておき”プレイリストもプレゼント(2015年2月12日)
SNSを通じて、しばしばファンと交流する様子が報じられるテイラー・スウィフト(2...
これが“売れる”の法則! テイラー・スウィフト印のアーティストたちって?(2015年2月5日)
彼女に気に入られれば、音楽業界での成功は約束されたも同然!? SPIN.comが...
テイラー・スウィフトの傑作ツイート21選! 今日から使える名言(?)の数々をご紹介(2015年2月4日)
米BuzzFeedが、テイラー・スウィフト(25)の傑作ツイート21選を紹介。テ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。