Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

DJディプロ、テイラー・スウィフトのファンを「世界最悪」と酷評

2015年1月27日
ディプロ(左)、テイラー・スウィフトディプロ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
DJのディプロが、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトのファンは「世界最悪の連中」だと批判している。

ディプロとテイラーは昨年末、彼がクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テイラー・スウィフトにお尻を」というキャンペーンを展開すべきだと提案して以来、犬猿の仲になっている。

ポップ歌手に転身したテイラーのファンはディプロの言葉に激しく反応し、その怒りをはっきり見せつけた。

「最低だ。これでインターネットでの自分みたいにクレイジーなことができなくなった。つまらなくなったから最低だよ。でも反発は本当にひどい。テイラー・スウィフトのファンは本当に頭がおかしい。殺すと言って騒いでいる。すごく変だし、うんざりだ。世界で最悪の連中だね」とディプロは米GQ版誌でため息をついた。

しかしこの捨て台詞にテイラーの親友でティーン歌手のロードがリプライし、ディプロの「ちっちゃなペニス」を何とかすべきだとツイートした。

人気歌手のケイティ・ペリーとの交際がうわさされたこともあるディプロは、ロードの批判を笑い飛ばし、ロードとは実は友人だと明かした。

「いや、まったく気にしない。バカらしい。たくさんのすばらしいアルバムがあの1週間でリリースされたのに、大手メディアが話題にしているのはロードのケンカばかり。それと(ヌードを披露した)キム・カーダシアンのお尻だ。誰も音楽のことなんて一言も話題にしない。実はロードとは友だちで、ふざけたことを言い合う仲だから面白いよね」とディプロは事実を明らかにした。

「たくさんのタブロイドが話題に仕立て上げているけど、実は違う。文字通り、お互いへの冗談でしかない。テイラー・スウィフトはすごいインパクトのあるキャラだし、この話がこれだけ大きくなったのも、彼女が関わっているからだ」
 
テイラー・スウィフト、大きなお尻で“ベルフィー”を撮りたい!?(2015年1月22日)
来月発表される第57回グラミー賞にノミネートされている、米カントリー歌手のテイラ...
ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定(2014年11月19日)
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウ...
ケイティ・ペリーの恋人ディプロによる、宿敵(?)テイラー・スウィフトへの攻撃続く! その目的や一体・・?(2014年11月18日)
先日、ツイッター上にて「テイラー・スウィフトにいいお尻をあげよう」といった旨のツ...
テイラー・スウィフトは、ファンにとっての守護天使? “ネットいじめ”に介入し、ファンを全力で擁護(2015年1月21日)
自らファンのSNSをチェックしていることを認めている歌手テイラー・スウィフト(2...
大親友なのに・・? テイラー・スウィフト&ロードがコラボしない理由とは?(2015年1月16日)
音楽界の仲良しコンビ、テイラー・スウィフトとロード。誕生日にメッセージを贈ったり...
ケイティ・ペリーの恋人(?)ディプロが、二児のパパに! 個性的なネーミングと合わせ話題に(2014年11月18日)
歌手ケイティ・ペリー(30)との交際がウワサされるDJのディプロ(36)が、なん...
テイラー・スウィフト、早くもケイティ・ペリーに反撃姿勢!? 次のアルバムでケイティについての曲を制作!?(2015年1月22日)
お互い人気アーティストながらも、確執がささやかれているテイラー・スウィフトとケイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ