Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、大きなお尻で“ベルフィー”を撮りたい!?

2015年1月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
来月発表される第57回グラミー賞にノミネートされている、米カントリー歌手のテイラー・スウィフト、ブロンドでモデルのような体型の彼女が、もっとお尻を大きくしたいと言っていることが、話題となっている。

現在25歳のテイラーは、2010年のグラミー賞でも受賞、数々のヒット曲を出して、ミュージックシーンを騒がせている存在。デビュー以来、細身で均整の取れた体型をずっとキープしている。ところが、今彼女は、リアリティー番組で知られるキム・カーダシアンやキムの姉妹のような体型の仲間に入りたいと願っているようなのだ。

カーダシアン姉妹は、セレブの間で「ベルフィー」と呼ばれる、お尻をアピールしたセルフィー(自撮り)を流行らせた、第一人者達であるのは有名。テイラーがその仲間になりたいというのだ。

「テイラーはベルフィー族に入りたいと思っていますが、それにはまず自分のお尻を鍛えて土台をつくらないといけないと、分かっているようです」事情通が英セレブニュース OK! 誌に対してこう話している。

長身のテイラーは元々細身の体型なのだろう。それでも健康と体型をキープするために、ダンスのクラスに参加するなど、フィットネスへ向かう姿も度々目撃されている。

そんなテイラーが、今度は大きなお尻のために「モデルみたいなルックスを捨て去りたい」とか、理想のお尻に近づくために「1日に1000回近くのスクワットとランジをやっている」などと言っているらしい。

事情通によれば、イベントで大勢の前に姿を見せる夏が来る前に、これまでの彼女のイメージを変えたい、と意気込んでいるのだという。またテイラーは、ファンのために、体に見て分かる程の変化が欲しいそうだ。「テイラーは夏の間、ビキニを着てキュッと引き締まった小さなお尻を見せたいようです。大きくするというより、引き締めているといった感じです」と説明している。

「テイラーはキムのような迫力のあるボディになりたいわけではないですが、ファンに夏のセクシーベルフィーを見せて、あっと言わせたいと思っているのは確かです」

キムをはじめカーダシアン姉妹ー特にクロエ、カイリーそしてコートニーはここ数年で大きなお尻をトレンドにした存在。右に出るものはいないであろうカーヴィーボディの彼女達は、より女性らしさを強調したシルエットが見えるものへと、よく見かける写真の流れを変えてきているようだ。
 
テイラー・スウィフトは、ファンにとっての守護天使? “ネットいじめ”に介入し、ファンを全力で擁護(2015年1月21日)
自らファンのSNSをチェックしていることを認めている歌手テイラー・スウィフト(25)が、自身のファンに対するネットいじめに介入。擁護発言に、ファンの反応は… テイラーによるサプライズにあったのは、フ...
「The 1975」マット・ヒーリーが、テイラー・スウィフトとの交際を改めて否定! 「茶番だった」とバッサリ(2015年1月20日)
昨年末、テイラー・スウィフト(25)との交際をウワサされていた、英ロックバンド「The 1975」のフロントマン マット・ヒーリー(25)が、改めてテイラーとの交際を否定。「よくある話」と説明した。 ...
大親友なのに・・? テイラー・スウィフト&ロードがコラボしない理由とは?(2015年1月16日)
音楽界の仲良しコンビ、テイラー・スウィフトとロード。誕生日にメッセージを贈ったり、旅行に出かけたりと、プライベートでも仲の良い姿が度々目撃されている2人だが、音楽でコラボレーションする可能性があるかは...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズと気まずい遭遇! 普通にふるまうハリーに対しテイラーは・・[動画あり](2015年1月16日)
かつて短期間交際していた、人気歌手テイラー・スウィフト(25)と英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、思わぬ場所でばったり遭遇! 今回、その気まず~い映像が公...
テイラー・スウィフトとロードが仲良しハイキング! テイラーに影響されてか、ロードの露出度が上昇中?(2015年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、ロード(18)がハイキングデート。“ファッショニスタ”テイラーに影響を受けてか、ロードの衣装もだんだん“テイラーっぽく”なってきた…? 昨年から引き続き、仲の...
テイラー・スウィフトが、ロードら豪華メンバーたちと小旅行! テイラーパパの姿も[写真あり](2015年1月13日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、1月9日、友人で歌手のロード(18)を含む女子7人たちと小旅行を楽しんだようだ。usmagazine.comが伝えている。 テイラーは、1月9日、友人で歌手の...
デミ・ロヴァートは自分のお尻が大好き! セクシーボディへの自信の源は、“キム・カーダシアン”!?(2014年12月18日)
人気歌手デミ・ロヴァート(22)は、自分の身体のあるパーツが大好きなんだそう。デミにとって「セクシーな気分にさせてくれる」パーツとは? ディズニーチャンネルにて放送された「キャンプ・ロック」シリーズ...
テイラー・スウィフトの最新ファッションが英国生まれの人気キャラクターに激似!? テイラー本人の反応は・・?(2014年12月10日)
楽曲もさることながら、プライベートでのファッションも注目を集める、アメリカの歌姫テイラー・スウィフト(24)。そんな彼女の最新ファッションが、“英国生まれのあの大人気キャラクター”の格好にそっくりだと...
マドンナ、フルヌードでお尻を披露したキム・カーダシアンに苦言(2014年11月26日)
人気歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているようだ。 マドンナは20日、Twitterでネット上で飛び交うヌード画像について持論を展開。どうやらその発言は、米Pape...
テイラー・スウィフト、米People誌の「ベストドレッサー 2014」で堂々の1位を獲得! “1年を通してどんな時もオシャレ”(2014年9月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、米People誌が選ぶ「ベストドレッサー 2014」の1位に選ばれた。 テイラーは、アワードやレッドカーペットといったイベントに限らず、オフショットでもおしゃれなスタ...
さすが超一流セレブ! テイラー・スウィフト、ジム帰りのファッションがオドロキの総額80万円超え! そのコーディネートの内訳は?(2014年8月1日)
一汗かいたとは思えない“完璧すぎる姿”で、ジムを後にする姿を度々キャッチされている人気歌手のテイラー・スウィフト(24)が、今度は超がつくほど高級な洋服で家路につく姿をパパラッチされた。 7月30日...
ファッションアイコンはいつでも完璧! テイラー・スウィフトのジム帰りの姿がいつもバッチリ決まっているワケとは!?(2014年7月24日)
ファッションアイコンとして日本でも人気の歌手テイラー・スウィフト。ここ最近はジム帰りのテイラーの“完璧すぎる姿”が話題となっているが、どうしていつもスタイルがバッチリなのかというと・・。 多くのセレ...
汗だく姿もパーフェクト! テイラー・スウィフトのエクササイズ後の「濡れ髪」ファッション(2014年7月2日)
赤リップ、カールされたブロンドヘア、そしてレトロなワンピース、といつも完璧な姿でお出かけしている様子がパパラッチされるテイラー・スウィフト。そんな彼女はジムでのエクササイズ後の姿も完璧なようだ。US ...
テイラー・スウィフトの最新私服スナップがかわいすぎ! “赤の統一コーデ”で歌姫ロードとランチデート(2014年5月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある歌姫ロードとランチデートした際の私服が評判だ。 英Daily Mailによれば、テイラーは5月19日(月・現地時間)に、米ニューヨークにあるレストラン「Ti...
テイラー・スウィフトは意外に庶民派? お気に入りのセーター着回し&1500円のワンピースで外出(2014年2月24日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが2月22日、以前着ているのを目撃されたことのある同じ赤い星柄のセーターを着まわしている様子をパパラッチされたとE!Onlineが報じた。 米人気歌手テイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフトのマブシイ美脚写真3連発! テイラー的今年のトレンドは太もも露わなファッション?[写真あり](2014年1月22日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(24)のプライベートショットが英Daily Mailにて多数紹介されている。テイラー的今年のトレンドは美脚見せファッション…? {{image2}}昨年3月よ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ