Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートは自分のお尻が大好き! セクシーボディへの自信の源は、“キム・カーダシアン”!?

2014年12月18日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手デミ・ロヴァート(22)は、自分の身体のあるパーツが大好きなんだそう。デミにとって「セクシーな気分にさせてくれる」パーツとは?

ディズニーチャンネルにて放送された「キャンプ・ロック」シリーズ出演を経て、現在はソロ歌手、女優として活動を続けるデミ。「Allure」誌のインタビューでは、自分のボディについていろいろと語ってくれている。米Perezhiltonが伝えた。

「どこへだってノーメイクで出かけちゃえるってことは、私にとって、セクシーな気分になれる瞬間ね。それからパンツを履いているときもそう。お尻なの。私、自分のお尻が大好きなのよ。ずっとこのままならいいのにって思うわ」

その一方でデミは、モデルのようなスーパースリム体型とは異なる自分のスタイルに、多少の葛藤があったことを明かしている。「私が本当に自分の身体を受け入れはじめたのは、スーパースキニーモデルブームが下火になってからだった」と話すデミにとって、救いになったのは“キム・カーダシアン”のブレイクだったとか。ボリューミィなスタイルを誇るキムが人気を得ることで、「誰が何と言おうと、キムは革命を起こした」とデミは考えているそうだ。

「自分の身体に、だんだん自信が持てるようになってきた。年を取るごとに、谷間を見せることにも抵抗がなくなったわ。タイトな衣装も好き。だけどショートパンツやミニスカートや、ミニドレスはだめね。誰も快適だと思ってないわよ。もし(ミニでも)問題がないなら、たぶんビーチに住むべきね。いつもビキニを着られるわよ」

コンプレックスを乗り越えたことで、またひとつ強くなったデミ。その自信こそが、彼女をより美しく輝かせているのだろう。
 
デミ・ロヴァートの豪ツアーのチケットが高すぎる!? 豪華特典がついたVIPチケットのオドロキのお値段は…?(2014年12月17日)
米人気歌手デミ・ロヴァートのVIPチケットの価格があまりにも高いと話題になってい...
キム・カーダシアン、妊娠で90キロ近くまで体重が増えたことを告白! 「神様からの試練だと思った」(2014年12月10日)
昨年6月、第一子ノースちゃんを出産した、お騒がせタレントのキム・カーダシアン(3...
キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストンの美容チームをごっそり引き抜き!?(2014年12月9日)
女優のジェニファー・アニストン(45)が、お気に入りのヘアスタイリストなどビュー...
摂食障害で苦しんだデミ・ロヴァート、再発寸前だったと告白(2014年12月8日)
元ディズニーの子役スターで現在は人気歌手のデミ・ロヴァート(22)が、再びリハビ...
オリー・マーズとデミ・ロヴァートがタッグを組んだ話題の楽曲「UP」の音源が公開(2014年11月21日)
英ポップ・スター オリー・マーズと、米人気歌手デミ・ロヴァートがタッグを組んだ、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ