Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The 1975」マット・ヒーリーが、テイラー・スウィフトとの交際を改めて否定! 「茶番だった」とバッサリ

2015年1月20日
テイラー・スウィフト / 「The 1975」マット・ヒーリーテイラー・スウィフト / 「The 1975」マット・ヒーリー
WENN.com
昨年末、テイラー・スウィフト(25)との交際をウワサされていた、英ロックバンド「The 1975」のフロントマン マット・ヒーリー(25)が、改めてテイラーとの交際を否定。「よくある話」と説明した。

2014年12月、仲睦まじい姿が次々とキャッチされ、付き合っているのではないかと報じられていたテイラーとマット。しかし「事実無根」と業を煮やしたテイラーは、ついに代理人を通じてこれを否定。自分は「幸せなシングル」だと明言した。

恋愛報道が過熱するテイラー・スウィフト、あらためてあらゆる交際のウワサを否定!「今でも幸せなシングルです」(2014年12月11日)
先日、ツイッターを通じて、最近ささやかれていたロマンスの噂を一蹴した人気歌手テイ...

そして今回は、マット自身が出演したオーストラリアのラジオ番組の中で、テイラーとの交際を否定。「(報道は)フェイクだよ」と断言したことを、米Perezhiltonが伝えた。

「あれは茶番さ! イエス、ぼくらは出会って、電話番号を交換した。世界中のみんながやってるみたいにね。それでときどき話す、それだけさ」

テイラーとは、あくまでよくある“友人関係”にあることを強調したマット。そもそも「彼女は世界一のポップスター、ぼくはオーストラリアにいる。それでどう関係が発展するっていうわけ?」とシニカルに一言。「こんなウワサにみんな熱中するなんて、本当に心から、ただただおかしかったよ」と、その過熱ぶりも冷めた視線で見ていたようだ。昨年から続く熱愛報道も、ひとまずこれで決着となるのだろうか?
 
恋愛報道を否定したテイラー・スウィフト、それでも「The 1975」マットと仲睦まじげな姿を披露[動画あり](2014年12月12日)
先日、代理人を通じて、最近ささやかれていたロマンスのウワサを一蹴した人気歌手のテ...
テイラー・スウィフトが、メディアに要求した25歳の誕生日プレゼントとは(2014年12月11日)
12月13日で25歳の誕生日を迎える、人気歌手のテイラー・スウィフトが、メディア...
テイラー・スウィフト、好き勝手報じるメディアにご立腹!「ただの友達なのにつきあっているって書くのはやめて!」(2014年12月9日)
コンスタントに交際の噂が浮上する人気歌手テイラー・スウィフトが、憶測ばかりの熱愛...
テイラー・スウィフト、「The 1975」のマット・ヒーリーとのロマンス進行中? お忍びでライブを満喫する姿をキャッチ(2014年12月8日)
先日、英ロック・バンド「The 1975」のライブに来場、同グループのメンバーで...
The 1975のマット、テイラー・スウィフトについて語る(2014年12月2日)
英ロック・バンド、The 1975のマット・ヒーリーが、バンドのライブを観に来た...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ