Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋愛報道を否定したテイラー・スウィフト、それでも「The 1975」マットと仲睦まじげな姿を披露[動画あり]

2014年12月12日
YouTubeより
先日、代理人を通じて、最近ささやかれていたロマンスのウワサを一蹴した人気歌手のテイラー・スウィフト。しかし、ロマンスのお相手として取り上げられた英ロックバンド「The 1975」のマット・ヒーリーと仲睦まじげな様子を捉えた動画が公開された。

近頃、親友のカーリー・クロス、元恋人ハリー・スタイルズや豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のマイケル・クリフォードらとのロマンス説が伝えられていたテイラー。中でも「The 1975」のマットとは、ライブを観に訪れ、電話番号を交換したり、マット本人が交際に乗り気な様子であることから、米メディアがこぞって2人のウサワを報道していた。

テイラーは代理人を通して交際説を否定したものの、この度、2人が一緒に撮ったビデオメッセージが公開され、再び2人のロマンス説を伝える報道が加速している。

【動画】テイラーとマットがファンの子にビデオメッセージを送る


「キティ、僕の隣に誰がいると思う?隣にいる人をよく見てね」とマットが画面に向かって話しかける。

画面が右に動くと、そこにはテイラーの姿が。「ハイ、キティ。あなたのために、グッズにサインしたわ。もうすぐ手元にいくはずよ」とキティに向けて話しかける。

最後は2人一緒に笑顔で別れの挨拶を述べて動画は終了する。

米PerezHiltonによると、キティとは、「The 1975」所属レーベルのオーナーの娘とのこと。

代理人がきっぱりとロマンス報道を否定したものの、画面に映る2人の距離はとても近く、傍から見ても2人はとても仲が良いように見える。果たして2人は本当に交際していないのだろうか?
 
恋愛報道が過熱するテイラー・スウィフト、あらためてあらゆる交際のウワサを否定!「今でも幸せなシングルです」(2014年12月11日)
先日、ツイッターを通じて、最近ささやかれていたロマンスの噂を一蹴した人気歌手テイ...
テイラー・スウィフト、「The 1975」のマット・ヒーリーとのロマンス進行中? お忍びでライブを満喫する姿をキャッチ(2014年12月8日)
先日、英ロック・バンド「The 1975」のライブに来場、同グループのメンバーで...
テイラー・スウィフトが、メディアに要求した25歳の誕生日プレゼントとは(2014年12月11日)
12月13日で25歳の誕生日を迎える、人気歌手のテイラー・スウィフトが、メディア...
テイラー・スウィフト、好き勝手報じるメディアにご立腹!「ただの友達なのにつきあっているって書くのはやめて!」(2014年12月9日)
コンスタントに交際の噂が浮上する人気歌手テイラー・スウィフトが、憶測ばかりの熱愛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ