Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドとは「ただの友人」と熱愛報道を否定

2015年6月4日
(左から)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド(左から)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド
WENN.com
元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスとモデルのジジ・ハディッドは恋愛関係ではないと、ジョーの広報担当者が報道を否定した。

ジョーは1日、アメリカファッション協議会(CFDA)主催のCFDAアワード受賞式のアフターパーティーでジジと仲睦まじい様子を見せ、熱愛の噂が広まっていた。しかし2人が交際に踏み切ったというニュースがメディアをにぎわせる中、広報担当者が報道を否定した。

「2人はただの友人です」と広報担当者は米Us Weekly誌にコメントしている。「それ以上でも以下でもありません」

受賞式の後、2人はファッションサイト「Refinery29」が主催したアフターパーティーに出席。目撃者によると、ジョーとジジは手をつなぎ、イチャイチャしていたという。

「(2人は)とても親しい様子で、手をつないでいた」とこの目撃者は語っている。

また、お互いの友人らと共に自画撮り画像もInstagramで公開し、熱愛報道を否定する素振りも見せなかった。このうち、日系R&B歌手ジェネイ・アイコが投稿した1枚には、ジジがふざけた様子でジョーの耳を甘噛みするのが写っている。

#R29xCFDA @refinery29 @cfda

Jhené 3:16 sailing NOT sellingさん(@jheneaiko)が投稿した動画 -




しかし元ディズニースターで米Sports Illustrated誌の水着モデルとして知られるジジは、以前からジョーの友人として知られており、ジョーの広報担当者は2人が相手を好意的に思って接しているため友情が成り立っていると説明した。

ジジは最近、豪ポップ歌手のコーディー・シンプソンと再び破局したばかりで、一方のジョーはモデルのブランダ・エッゲンシュワイラーやジジの親友で人気歌手のテイラー・スウィフトらと浮き名を流してきた。

もしジジとの間に何かがあるとしたら、テイラーが交際を認めてくれることをジョーが望むのは間違いない。ジョーは先日、2008年に短期間だけ交際したテイラーとは今も良好な関係をキープしていると認めている。

「彼女はステキだよ。ああ、僕らは友だちなんだ」とジョーは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で語った。「この業界では、たくさんの人と出会うし、連絡を取り合っていくものだよ。当たり前だけど、いつもどこかを移動中の相手と友だちでいるのは大変だ。でも、僕らはクールな関係なんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
破局したばかりのジジ・ハディット、早速デート(?)へ! 次なるお相手はジョナス家のあの人!?(2015年5月14日)
2013年春頃より付き合い始め、一度は破局するも仲睦まじいカップルとして知られて...
ジョー・ジョナス、元恋人テイラー・スウィフトと和解宣言! 「元恋人についての歌も、ミュージシャンならアリ」(2015年5月26日)
かつてテイラー・スウィフト(25)から、交際時について歌で非難を受けたジョー・ジ...
ジョー・ジョナス、先輩としてワン・ダイレクションにアドバイス! 「僕たちも通った道」(2015年4月16日)
若い女子に絶大なる人気を誇っていたジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスが、...
ジョー・ジョナスが自身のレストランをロサンゼルスに開店! お祝いに元カノも駆けつける(2015年3月5日)
2013年に解散した「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍していた、3兄弟の次...
コーディー・シンプソン、年上モデルのジジ・ハディッドと再破局! 破局の理由は…?(2015年5月11日)
かねてより交際していた、オーストラリア出身のシンガーソングライター、コーディー・...
テイラー・スウィフト、大ヒット中のMV「バッド・ブラッド」のワンシーンを偶然、街中で再現しちゃった!?(2015年6月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友のジジ・ハディッドとマーサ・ハントとランチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ