Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したばかりのジジ・ハディット、早速デート(?)へ! 次なるお相手はジョナス家のあの人!?

2015年5月14日
ジジ・ハディット(左)、ジョー・ジョナスジジ・ハディット(左)、ジョー・ジョナス
WENN.com
2013年春頃より付き合い始め、一度は破局するも仲睦まじいカップルとして知られていた、モデルのジジ・ハディットと歌手コーディー・シンプソン。しかしながら、11日にジジの代理人が2人の破局を発表。お互いのキャリアを考えての決断だったとしているが、ジジは早速デート(?)に出かけたようだ。Perezhilton.comなどが報じている。

仲睦まじかったジジとコーディー・シンプソン仲睦まじかったジジとコーディー・シンプソン
WENN.com


13日、ジジが共にランチをしているのを目撃されたのは元ジョナス・ブラザースの一員として知られる、ジョー・ジョナス。ジョーは去年8月に恋人と破局しており、ジジもジョーもシングルであることから、このランチはデートだったのではないかと噂されているのだ。

ランチデートを目撃されたジョー(左)とジジランチデートを目撃されたジョー(左)とジジ
Perezhilton.comより


デートにしては、破局からあまりにも早すぎるのは事実。ジジ自身、キャリアに集中したいとして別れたとされているため、デートという信ぴょう性は薄いが、果たして2人はただの友だちなのか、今後のジジの動きに注目が集まりそうだ。
 
コーディー・シンプソン、年上モデルのジジ・ハディッドと再破局! 破局の理由は…?(2015年5月11日)
かねてより交際していた、オーストラリア出身のシンガーソングライター、コーディー・...
テイラー・スウィフトが「私が選ぶ明日の女性10人」を発表! ジジ・ハディット、ゼンデイヤなどが選出(2015年4月24日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが新たな才能を発揮!?英「Glamour」誌に記事...
コーディー・シンプソンが18歳に! マイリーやセレーナらとド派手にパーティーでお祝い(2015年1月14日)
1月11日に18歳の誕生日を迎えたコーディー・シンプソン。そんな彼の大切な日をお...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ