海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナスの恋はなんと7年越しだった! 当時13才のジジ・ハディッドにフラれていた事実が発覚

2015年9月28日
ジジ・ハディッド、ジョー・ジョナスジジ・ハディッド、ジョー・ジョナス
@gigihadid Instagram
数カ月前から交際中の米歌手ジョー・ジョナス(26)と米モデルジジ・ハディッド(20)の間に新たな事実が発覚した。

なんと7年前、当時19歳のジョーが13歳のジジをデートに誘っていたのだというのだ。さらに、ジジはこの誘いを断っていたというから驚きだ。

動画配信アプリ「Periscope」にジジが語ったところによると、2人の出会いは7年前のグラミー賞受賞式だという。そこで当時からモデルとして活動を開始していたジジはジョーにデートを申し込まれたのだそう。

「彼に野球の試合を見にいかないかって言われたのよ。で、わたしは『ノー』って言ったの」

7年前の2008年といえば、ジョーは兄弟で結成したバンド「ジョナス・ブラザーズ」のボーカルとしてティーンに絶大な人気を誇っていた時代だ。せっかくのスターからの誘いを断った背景には、まだ幼いジジのかわいい恥じらいがあったようだ。

「わたしはとても緊張していたの。男の子とデートするってことがどういう意味かってことを文字通り知らなかったのよ」と説明。

「それに、グラミー賞授賞式は日曜日だから、次の日に学校があるって言いたくなかったのよ。だから、わたしったら『いやよ。多分また今度ね』って感じだったの」とも告白した。

しかし、このデートの誘いでジョーとジジは仲が良くなり、結果として今の交際に結び付いたのだという。

「わたしは携帯を持っていなかったし、グラミー賞授賞式にいたから、彼も携帯を持っていなかったと思う。だから彼は紙に電話番号を書いてママに渡したの」

「それから、私たちはずっと友達なの。まあ今は明らかに友達以上だけどね」

ジジが大人になるのを待ち、「友達以上」へと関係を発展させたジョー。このジジの言葉が2人の実質上の交際宣言になった。
 
ジジ・ハディッド、恋人(?)ジョー・ジョナスの誕生日をサプライズでお祝い! 元恋人テイラーも一緒にお祝い(2015年8月12日)
モデルのジジ・ハディッド(20)が、交際がウワサされる歌手ジョー・ジョナス(25...
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、ディズニーランドでなかよくデート(2015年7月27日)
最近ホットな、米モデルのジジ・ハディッド(20)と米歌手ジョー・ジョナス(25)...
ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスは、ふたり合わせてなんて呼ばれてる? カーラ・デルヴィーニュが暴露(2015年7月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、Jelena(Justin + Se...
“ウワサのカップル”ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、ついに路上キス! 連日デート現場が目撃される(2015年7月14日)
このところ、交際が話題のカップル(?)、モデルのジジ・ハディッド(20)と、ジョ...
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフが“受付”に転職!? 「クソ新人」の名をほしいままにするダメっぷりが明らかに[動画](2015年7月16日)
俳優ダニエル・ラドクリフ(25)が、受付の仕事に転職?! しかし適性はあまりなか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English