海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、“顔”に彫ったタトゥーを公開! ファンの反応は…?

2016年3月14日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(23)が新しく顔に彫ったタトゥーを公開。ファンからはあまり評判が良くないようだ。

ゼインは腕や胴にたくさんのタトゥーを彫り込んでいるが、11日、側頭部に彫った新しいタトゥーを公開した。ゼインはインスタグラムにアップしたモノクロ写真に、デビューソロアルバムに収録された3曲目のタイトルである「Like I Would」とキャプションを添えた。

Like I Would

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真 -




カメラから顔をそむけて写っており、耳からこめかみにかけて広がる新しいタトゥーを披露。花に囲まれた鳥の絵柄の真ん中に「M.O.M」の文字が入り、その髪はほとんど剃り落とされている。ゼインが新しいタトゥーに有頂天になる一方で、そのハンサムな顔に二度と消せないデザインを彫り入れたことにファンは動揺している。

「@andrea.decicco 」という名前のインスタグラムユーザーは次のようなコメントを寄せた。「あなたが大好きだし、あのタトゥーはきれいだけど、でもどうして顔に?」「@httparina」という別のファンも、「お願い、これはヘナだと言って。そうであってほしい」

さらに「@xtrahoe」というユーザー名のファンは憤りを隠さず、こう書いている。「今すぐレーザーで消去することを要求するわ!」一方、ツイッター上では「@harryangeles」というユーザーがゼインに対し、「髪を生やしてタトゥーを覆って」と懇願した。

ゼインは上腕部に施した元フィアンセで英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの姿に加え、40以上のタトゥーを全身に彫り込んでいる。2人は昨年8月に婚約を解消。ゼインは前に進み、人気モデルのジジ・ハディッドとの交際に踏み切ったが、その直後、ペリーのタトゥーを別のもので覆うことを考えていたと報じられた。

「残念ながら、かなり濃いインクで彫ってあるから消すのは難しい」とある事情通は当時、ゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「もう片方の腕に花のデザインをしているため、好きなタトゥーアーティストにお願いして、ハスの花に変えてもらおうと考えているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン・マリク、新曲「Like I Would」は1Dとリトル・ミックスの曲に似ている!?(2016年3月11日)
新曲「Like I Would」を公開したばかりのゼイン・マリクだが、早速その新...
ゼイン、3枚目のシングル「Like I Would」をサプライズ公開! 影響を受けたのは恋人ジジ・ハディッドの〇〇 [音源あり](2016年3月11日)
1月に初ソロシングル「ピロウトーク」を発表して以降、順調なソロ活動を続けているゼ...
ゼイン・マリク、ソロデビューアルバム「MIND OF MINE」の楽曲リストを発表! 「1D」に関する曲も?(2016年3月8日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(23)こと「ZAYN」(ソ...
ワン・ダイレクションのMVにゼイン・マリクが登場!? マッシュアップ動画が話題に(2016年3月3日)
昨年3月にイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から電撃脱退したゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ