海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、新曲「Like I Would」は1Dとリトル・ミックスの曲に似ている!?

2016年3月11日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
新曲「Like I Would」を公開したばかりのゼイン・マリクだが、早速その新曲にパクリ疑惑が浮上!? Hollywood Life.comが伝えている。

彼がこの曲を作る参考としたのでは、と言われているのはなんと彼が一年前に脱退した「ワン・ダイレクション」の「I Would」。そしてゼインの元婚約者であるペリー・エドワーズが所属する「リトル・ミックス」のヒット曲「Love Me Like You」だ。

Hollywood Life.comによると「Like I Would」は今まで公開されてきた彼の曲「Pillowtalk」や「It’s You」よりもアップテンポで「1D」や「リトル・ミックス」を彷彿とさせるサウンドで歌詞も「I Would」と「Love Me Like You」をマッシュアップしたようだという。

しかし意図的にパクったとは考えにくい。なぜならゼインは「1D」の音楽をグループにいる時でさえも「クール」だとは思っていなかったことに加え、ペリーとの関係はすでに終わっていて元カノに敬意を払うなんてことはないだろう。

果たしてこのパクリ疑惑に対してゼインはどう反応するのだろうか。

【動画】ゼイン、新曲「Like I Would」



【動画】リトル・ミックス「Love Me Like You」

 
ゼイン、3枚目のシングル「Like I Would」をサプライズ公開! 影響を受けたのは恋人ジジ・ハディッドの〇〇 [音源あり](2016年3月11日)
1月に初ソロシングル「ピロウトーク」を発表して以降、順調なソロ活動を続けているゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。