海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、交際中の新カレは元婚約者ゼインのお気に入りの役者!?

2016年9月2日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの新恋人だと伝えられている俳優は、元恋人のゼイン・マリクが「自伝映画が製作されたら、ぜひ自分を演じて欲しい」と指名している俳優であるという。

ペリーとゼインは互いに人気が出始めた2012年に交際を開始。2013年には婚約をし、昨年3月にゼインがワン・ダイレクションを電撃脱退した際には「ペリーや家族と一緒に過ごす時間を増やしたかった」と説明。2人を応援するファンが多かった。

しかし、2人は昨年7月に破局。ゼインが一方的に別れのメールを送りつけたと伝えられている。

ゼインに別れを告げられ、長い間傷心に苦しんでいたペリーだが、最近、イギリスの俳優ルーク・パルカリーノと交際を始めたのではないかと伝えられている。ルークは、イギリスの人気歴史ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」で主役のダルタニアンを演じている、イケメン俳優。2人はパーティーで共通の友人から紹介され、意気投合したと報じられており、2人が一緒に写る写真もインスタグラムに投稿されている。

※一番左、ルーク



米Perezhilton.comによると、ゼインは4年前にオーストラリアの人気ラジオ番組「The Hot Hits」に出演した際、「(ワン・ダイレクションの)自伝映画が製作されるとしたら、誰に自分を演じて欲しいか?」と質問され、「この質問を受ける度に、同じ役者の名前を挙げるんだけど、いつまで経っても名前が覚えられないんだ。ルークって名前なのは知っているんだけど。苗字がね……イギリスのドラマ「Skins」でフレディって役を演じていた俳優なんだけど」と回答していた。

この“ルーク”が、今、ペリーが交際している“ルーク”のようだ。

ペリーとの別れ方は良いものではなかった様子のゼイン。それだけに、もし自伝映画が制作されることになったとしても、ルークがゼインを演じる可能性は低そう・・・?
 
「リトル・ミックス」ペリー、新アルバムで元婚約者ゼインとの恋愛&失恋を歌う!?(2016年9月2日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、ニュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English