海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サイモン・コーウェルがプロデュースした中年アーティストのアルバムが、なんとゼイン・マリクの売り上げを抜く

2017年2月23日
サイモン・コーウェル(左)、ゼイン・マリクサイモン・コーウェル(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
2016年に歌手デビューした、俳優ブラッドリー・ウォルシュのファーストアルバム「Chasing Dreams」は、イギリス全土だけで100万部を売り上げ、大ヒットとなった。音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルは「ブラッドリー・ウォルシュはゼイン・マリクより多く売れた!」と喜びの声を語っている。

ウォルシュはインタビューにて「僕のデビューアルバムが大ヒットを記録した時はおかしくて笑ってしまったよ。なんてヒステリックなんだって思ったさ。だって、恐らく今までSONYが新人アーティストとして契約してきたミュージシャンの中で、僕は最年長だと思うんだよ。ナイル・ホーラン(元「ワン・ダイレクション」)もメッセージを送ってきたけど、大爆笑って感じだった。プロデューサーのサイモンからは祝福のメッセージも来たね」と語った。

成功の秘訣は?という質問に対しウォルシュは、新人アーティストにありがちなカッコよさをアピールする姿勢ではなく、ただただ人々を楽しませるエンターテイナーに徹することだと語った。

「今までの経歴の中で本当に多くのことに挑戦してきた。映画、ミュージカル、ピアノ、クイズショーの司会。それらがエンターテイナーという仕事の一部になるんだ」「誰もが口ずさめるような曲の方が僕の好みなんだ。たまに新人アーティストたちはそういった親しみやすさを無視している気がする。僕はラップが聞けなくてね、自分には似合わないと思っているからさ。ラッパーは自分たちを現代の詩人だと表現するし、僕も彼らの意見には賛成だよ。ただ、僕はそこにはあてはまらないからね」

昨今のDJブームに関してもウォルシュはこう続けた。

「今最も人気があるDJって誰なんだい?正直、DJって何をする人たちのことなのか僕にはわからないんだよ。2つの別の曲たちをつなぎ合わせる仕事だろう?しかもその曲ってのも彼らが書いた曲じゃない。ほらね、全然良さがわからないんだよ」

Chasing Dreams
Chasing Dreams
posted with amazlet at 17.02.23

Imports (2016-12-02)


MTV News
 
ジジ・ハディッド、恋人ゼインのグッズTシャツを着用! 順調ぶりをアピール[写真あり](2017年2月22日)
NYファッションウィークで活躍中のモデルのジジ・ハディッドが、バレンタインデーに恋人のゼイン・マリクのオフィシャルTシャツを着て歩く姿をキャッチされた。 ジジは現在、ファッションウィークの仕事でニュ...
ゼイン・マリク、自身の絵文字「ZAYNmoji」をリリース! なんと1D時代のゼインも(2017年2月15日)
人気歌手のゼイン・マリクが「ZAYNmoji」と題して、自身の絵文字アプリをリリースした。 米お騒がせセレブ「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが絵文字アプリ「Kimoji」や、人気歌手ジャスティ...
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの初デートは緊張しまくりだったと告白(2017年2月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクと初めてデートに出かけた際、冷静に振る舞うのは10分が限界だったと打ち明けた。   ジジと英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーで現...
ゼイン・マリク、“苦い過去”を吹っ切るかのようにジジ・ハディッドとイチャつく姿を公開[写真あり](2017年2月10日)
歌手のゼイン・マリクが、過去に受けた苦い体験をツイッターでつぶやいた。ゼインは以前、歌手の仕事が似合わないと批判された経験があるそうだ。 ゼインは2月6日のツイートで「ふと思い出したけど、以前に誰か...
ゼイン・マリク、テイラーに続きコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」のソロ・アコースティック・バージョン映像を公開[動画あり](2017年2月3日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動をしているゼイン・マリクが、テイラー・スウィフトとの話題のコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」のアコースティック・バージョン...
ゼイン・マリク、恋人のジジ・ハディッドに苦言! 「いつも○○○中に眠ってる」(2017年2月3日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバーのゼイン・マリク(24)は、交際中のトップモデル、ジジ・ハディッド(21)が2人で映画を観ているときに眠ってしまうので不満を感じているという。 ソロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。