海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルイ・トムリンソン、「1D」活動当初にサイモン・コーウェルからお叱りを受けていた! 原因はライブ前の〇〇

2017年8月15日
ルイ・トムリンソン、サイモン・コーウェルルイ・トムリンソン、サイモン・コーウェル
WENN.com
英大人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在はソロとしても活躍するルイ・トムリンソンが、1D時代にグループ生みの親サイモン・コーウェルからお叱りを受けていたことを明かした。

英Digital Spyが報じたところによると、ルイはBBC Radio 1 showに出演した際、「これまで話したことがなかったことがあるんだ」と前置きした上で、サイモンから叱責を受けたエピソードを語った。

「ワン・ダイレクションとして行った最初の方のライブだったんだけど、僕はその時、ドンカスターから出てきたばかりで何もかもが初めてのことだった。その当時の僕は、公演前にお酒を飲んでしまったんだ。明らかに僕は緊張していて、『ビールを少しばかり飲もう』って感じだったんだ」

ワン・ダイレクションとしてライブをスタートさせたばかりの頃、本番前に飲酒していたことを明かしたルイ。しかし、サイモンはルイの飲酒をよく思わなかったようで、ルイをイギリスからわざわざ米ロサンゼルスまで呼び寄せたという。

「起きてメールを読んだら、翌日ロサンゼルスに行かなくちゃいけないって知ったんだ。僕は飛行機に座って、『次は何が起こるのだろう?』って思っていたよ。サイモンのところに着くと、サイモンは僕を少しばかり叱ってくれたんだ」

辛口審査員として知られるサイモンからお叱りを受けたルイだが、叱られたこと自体は「ポジティブ」なものだったそうだ。しかし、「TVでみんなが見るような、恐ろしいサイモンのように思えた」とも続けたものの、「叱られたのは最初の5~10分ぐらいで、その後は普通におしゃべりをしていた」と当時を振り返った。

「ワン・ダイレクション」が休止に入り、メンバーらがサイモンから離れてソロ活動をする中、ルイはサイモンのレーベルで活動を続けている。ルイは、今もサイモンと良好な関係を築いているのは、当時サイモンから叱ってもらえたからこそだとも述べている。

「正直に言って、もし僕があの時サイモンとあの会話をしていなければ、僕らは今のように親しい関係にはなれなかったと思う。サイモンは僕のことを見守ってくれているって思うんだ」
 
ティーン・チョイス・アワード開催! ルイ・トムリンソン、ザラ・ラーソンらがパフォーマンス披露[動画あり](2017年8月15日)
現地時間8月13日、ティーンが選ぶアワード「ティーン・チョイス・アワード」の授賞式が開催された。 7月にソロ第2弾シングル「バック・トゥ・ユー」をリリースしたルイ・トムリンソン。アワードではフィーチ...
「ワン・ダイレクション」、ハリー・スタイルズ抜きでの活動再開も視野に!? 生みの親サイモンが語る(2017年8月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の今後の活動について、生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがインタビューに答えた。digitalspy.comなどが伝えている。 ...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「1D」ルイ・トムリンソン、息子のベビーシッターを頼むなら「ナイルが一番」! その理由とは・・?(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループのメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターをしてもらいたい人物について明かした。J-14が報じている。 ラジオ番...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を批判! 「一度決めたらやり遂げるべき」(2017年8月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止したことに言及、批判した。 7月24日、ジャスティンは「Purpose World T...
ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズの才能を大絶賛! 「カリスマ性を秘めた凄い人物」(2017年7月28日)
ルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクションの再結成やハリー・スタイルズの華々しい活躍についてインタビューに答えた。 ルイはThe Sun紙のインタビューで「正直、バンドがいつ再結成するかを明言するの...
ナイル・ホーラン、「ルイがいなければ1Dは道を踏み外していた」(2017年7月26日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、オーストラリアのラジオ番組のインタビューで “ルイ・トムリンソン” という存在の大きさについて語った。 ルイは、6月に行われたイギリス誌オブザーバー・マガジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ