Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズの才能を大絶賛! 「カリスマ性を秘めた凄い人物」

2017年7月28日
ルイ・トムリンソン / ハリー・スタイルズルイ・トムリンソン / ハリー・スタイルズ
WENN.com
ルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクションの再結成やハリー・スタイルズの華々しい活躍についてインタビューに答えた。

ルイはThe Sun紙のインタビューで「正直、バンドがいつ再結成するかを明言するのは難しいことだと思う。特にハリーのようにポテンシャルが高い人物なら、個人としての可能性がありすぎて“OK、次は何をしよう?”ってこの先の進路に戸惑うことの方が多いだろうしね」と話し、ソロとして着実にスターへの階段を駆け上がりつつあるハリーが、たくさんの選択肢を捨ててバンドへ戻ろうと考えるのは現実的にありえないとルイは考えているようだ。

ルイは日頃からハリーが持つ才能のレベルの高さをリスペクトしており、映画「ダンケルク」での俳優デビューについては「ハリーは映画ですごい存在感を放っているし、歌手としてステージに立った時も素晴らしいパフォーマンスを披露してる。ハリーは優秀なミュージシャンでありアーティストだよ。そういうカリスマ性を秘めた凄い人物ってバンドの中に必ず1人はいるよね」と絶賛。

また、ルイは新曲「バック・トゥ・ユー」のプロモーションでKiss FM局のラジオ番組に出演した時も「ダンケルク」の話題に触れており、「ハリーの映画デビューが自分のことのように嬉しいよ。ハリーのことを本当に誇りに思っているし(彼の成功を)目にするのは素晴らしいことさ。僕たちは皆ハリーが演技に興味があることを知っていたから、僕たちにとってはそこまで驚くようなことじゃあなかったんだ。それに映画での名演技も耳にしているから、この成功は当然の結果だと思うよ」と良き仲間ハリーの活躍ぶりを称えていた。

【動画】Kiss FM局のラジオ番組に出演したルイ
MTV News
 
「1D」ルイ、ソロ本格解禁! 注目の最新シングル「バック・トゥ・ユー」は“あの人”に宛てたラヴ・レター!?[MVあり](2017年7月24日)
史上最大のグループ=ワン・ダイレクションの一員として活躍し続けてきたルイ・トムリンソンが7月21日(金)にソロ第2弾シングル「バック・トゥ・ユー feat. ビービー・レクサ&デジタル・ファーム・アニ...
「1D」ルイ・トムリンソンが、ハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定! 「ぼくの愛するエレノアに失礼だ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンが、同じくメンバーであるハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 以前から、一部の1D...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、恋人エレノア・カルダーに捧げる新タトゥーを入れる!?[写真](2017年7月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、新たなタトゥーをSNSを通じて公開。そのタトゥーは恋人エレノア・カルダー(Elea...
ルイ・トムリンソン、「ワン・ダイレクションは絶対活動再開するよ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、グループの活動再開について言及した。RTE.ieなどが伝えている。 先日、「Lorr...
「1D」ルイ・トムリンソン、亡くなった母にゼインと仲直りするよう言われていた(2017年7月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、亡くなった母に、元メンバーであるゼインと仲直りするよう言われていたことを明かし...
「ワン・ダイレクション」が結成から祝7周年! メンバーからファンたちへ感謝のメッセージ(2017年7月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、7月23日で結成7周年をむかえ、メンバーたちはファンへ感謝のメッセージを投稿した。j-14.comなどが伝えている。 2010年7月23日、人気オーデ...
「1D」ハリー・スタイルズ、自身の映画出演はいまだに信じられない…!? 監督に対する想いを告白(2017年7月13日)
「ダンケルク作戦」の実話を描くサスペンス大作「ダンケルク」にて映画デビューが決まっている英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。ハリーは自身の映画出演について未だに信じられ...
「1D」ハリー・スタイルズ、映画「ダンケルク」撮影が楽しすぎてつい持ち帰ってしまった“思い出の品”とは?[動画あり](2017年7月11日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロとして活動中のハリー・スタイルズが、俳優としてのデビュー作となる映画「ダンケルク」の撮影について振り返った。 ハリー・スタイルズと共演者で若手...
映画「ダンケルク」ワールドプレミアにハリー・スタイルズら豪華キャストが登場! ファンへのメッセージも[写真あり](2017年7月14日)
全世界が注目するクリストファー・ノーランが初の実話に挑んだ「ダンケルク」。7月21日の全米公開を間近に控え、7月13日(現地時間)英ロンドンのレスター・スクエアでワールドプレミアが行われた。 世界最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ