海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソンが、ハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定! 「ぼくの愛するエレノアに失礼だ」[動画あり]

2017年7月25日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
YouTubeより
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンが、同じくメンバーであるハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。

以前から、一部の1Dファンは、ルイ・トムリンソンとハリー・スタイルズのロマンス説を支持していて、彼ら2人を呼ぶときに“ラリー”という愛称を使っている。

これまでバンド仲間たちが全否定し、ルイ自身も「ラリーはこれまで僕が聞いた中で、一番のデタラメ」とツイートしたこともあった。
「ワン・ダイレクション」ルイ、ハリーとの愛称=“ラリー”の使用を禁止に!? ファンはあの手この手を使って奮闘(2016年9月16日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンが、...

先日「bizarre」のインタビューに応じたルイ。一部ファンがまだ「ラリー」に依存していることについて聞かれると「今までこのことを直接聞かれたことはなかったね。おかしな話だよね。人々は自分が信じたいことを信じることができてしまうんだ。たまにこの話が出るけど、ぼくの愛するエレノアにちょっと失礼だよ」と改めてハリーとのロマンス説を否定した。

「もし君がグーグルで『陰謀』と検索したら、陰謀を見つけることができる。ぼくが思うに人々はただ真に受けることが好きなんだよ。でも現実は…明かに真実なんてないんだよ」と、すぐにネットの情報全てを真に受けてはいけないことを呼びかけた。

【動画】「1D」ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズとのロマンス説を改めて否定! 「ぼくはエレノアを愛しているんだ」
 
「ワン・ダイレクション」リアムがゲイ雑誌の表紙に登場! ハリー&ルイのゲイ説について語る(2015年9月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、イギリスのゲイ向け雑誌「Attitude」の表紙に登場。インタビューでハリー&ルイのゲイ説について語った。sugarscape.com...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」ルイ&ハリーのロマンス説を否定! 「秘密なんてないよ」(2015年11月19日)
今年3月に、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退した、元メンバーのゼイン・マリクが、1Dファンの間でささやかれているハリー&ルイのロマンス説を否定した。 ゼインは「Fader」誌...
「ワン・ダイレクション」ルイがハリーへ送った愛のメッセージが史上2番目に多くリツイートされたツイートに(2015年1月14日)
ルイとハリーという名を組み合わせて「ラリー」とファンに呼ばれることもある仲良しコンビの「1D」ルイ・トムリンソンとハリー・スタイルズ。そんな2人らしく、数年前にルイがハリーに送った愛のメッセージがなん...
「ワン・ダイレクション」が結成から祝7周年! メンバーからファンたちへ感謝のメッセージ(2017年7月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、7月23日で結成7周年をむかえ、メンバーたちはファンへ感謝のメッセージを投稿した。j-14.comなどが伝えている。 2010年7月23日、人気オーデ...
「1D」ルイ・トムリンソン、亡くなった母にゼインと仲直りするよう言われていた(2017年7月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、亡くなった母に、元メンバーであるゼインと仲直りするよう言われていたことを明かし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English