Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」ルイ&ハリーのロマンス説を否定! 「秘密なんてないよ」

2015年11月19日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
@thefader/Twitter
今年3月に、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退した、元メンバーのゼイン・マリクが、1Dファンの間でささやかれているハリー&ルイのロマンス説を否定した。

ゼインは「Fader」誌のインタビューの中で、1Dを辞めた真の理由を告白。その他、タイでの浮気報道やペリーとの破局について赤裸々に語った。

ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...

加えて、ゼインは、以前からファンの中で話題となっているハリーとルイのロマンス説、通称“ラリー”についても言及。「バンドメンバーの間で、秘密にしている親密な関係は一切ない」と、ウワサを否定した。

ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズ
WENN.com


「これは笑いごとじゃないんだ。それに、そのせいで2人は大変な思いをしている。2人は絶対に腕を組むようなことはもうしないよ。だって、2人ともこのことをとても気にしているからね。しかも、全くのデタラメなのに。だから、2人はそんなことはしないよ」

今年9月にも、リアムが雑誌のインタビューで2人のロマンス説を否定していたが、今回ゼインが改めてそのウワサを再否定することとなった。

【動画・緊急特番】元「ワン・ダイレクション」ゼインがすべてを語る
 
「ワン・ダイレクション」リアムがゲイ雑誌の表紙に登場! ハリー&ルイのゲイ説について語る(2015年9月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、イギリスのゲイ...
ゼイン・マリク、新曲は脱退した「ワン・ダイレクション」へのディスソング?(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・...
ゼイン・マリク、「婚約者ペリーとメール一本で別れた」疑惑について全否定! 「4年の関係をそんな風に終わらせたりしないよ」(2015年11月18日)
3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(2...
ゼイン・マリク、タイでの浮気報道が「ワン・ダイレクション」脱退につながったのか? ついにゼイン本人が真相を語る(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から「ストレス」を...
ジャスティン・ビーバー最新アルバムが全米1位デビューへ! 同日発売のワン・ダイレクション新作は2位(2015年11月17日)
最新アルバムの発売日が同日であることから、チャート首位をめぐる戦いが注目されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ