Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

えっ! あのゼインがアダルトサイトのプレミア会員!? 突然のウワサにファンは大騒ぎ

2018年1月16日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」で現在はソロアーティストとして活動するゼインが、アダルトサイトの会員なのではという噂が浮上した。

DailyMailによると噂の発端は、有名ポルノサイト「Pornhub」の公式ツイッター。1月12日に25歳の誕生日を迎えたゼインに向け、Pornhubは「お誕生日おめでとうゼイン。不安を軽減する1番の方法は、マスターベーション。プレミアム会員を更新するなら教えてね!」とツイートしたのだ。

これを見た多くのファンは「ゼイン、ポルノサイトのプレミアム会員なの!?」「あらまぁ、ゼイン」などと次々にリアクション投稿。ネット上がざわつく事態となった。

思ったより反響が大きかったためか、Pornhubは後に「ジョークでした」とコメント。さらにDailyMailがゼインの代理人に確認をしたところ、ゼインはPornhubの会員ではないことが明らかとなった。

Pornhubの勝手なジョークのおかげで思わぬ迷惑を被ってしまったゼイン。しかしこの騒動の後ニューヨークでパパラッチされた際は全く気にかけていない様子であったそうだ。
 
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの顔のタトゥーを胸に入れる! しかしファンからは心配の声[写真あり](2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドの顔のタトゥーを彫ったと話題になっている。英サン紙などが...
リアム・ペインがビックリ発言! 「1Dの時、ゼインになりたかった」(2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代、ゼインになりたかったという意外なエピソードを明かした。j-14.co...
「リトル・ミックス」ジェイド・サールウォールがメンバーに隠れてゼインと密会!? 一枚の写真をめぐって噂が広がるが・・(2018年1月11日)
歌手ゼインと人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが一緒に遊んでいたのではないかという疑惑が一部ファンの間で持ち上がっている。 ゼインとリトル・ミックスといえば、以前ゼイ...
ソロ活動中の「ワン・ダイレクション」、だれもグラミー賞にノミネートされず! ファンから悲しみの声(2017年11月29日)
日本時間2018年1月29日に放送される第60回グラミー賞授賞式。先日計84部門におよぶノミネーションが発表されたが、その中にソロ活動をしている「ワン・ダイレクション」メンバーが誰一人としてノミネート...
ルイ・トムリンソン、新曲「Miss You」のMV公開! 「1D」時代を思い起こさせるサウンドに[動画あり](2017年12月13日)
ルイ・トムリンソンが新曲「Miss You」のミュージックビデオを12月8日に公開した。 「Miss You」はワン・ダイレクションの楽曲制作に長く携わってきたソングライターのジュリアン・ブネッタが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ