Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインが再びヘアカラーをチェンジ! 奇抜なコーディネートで友達とお出かけ

2018年6月29日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
歌手のゼイン・マリクが再び髪の色を変えたようだ。

ゼインは6月28日(木)の午後に、ニューヨークで友達と出かけているところをキャッチされた。その時にゼインの髪色が、新しいシルバーカラーになっていることが判明した。

ゼインは新しいシルバーヘアを奇抜なTシャツと、グレーのズボンに青とオレンジのスニーカーをコーディネート。




今月のはじめには、ラベンダーカラーの写真をインスタグラムにアップしていたばかりだった。掲載から一か月もたたないうちに、ヘアカラーを変えたようだ。

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -

 
結局ゼインとジジ・ハディッドは復縁したの? ずばりゼイン本人に聞いてみると意外な答えが・・(2018年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、復縁がウワサされる人気モデルのジジ・ハディッドとの関係について明かした。E!Newsなど...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
ゼイン&ジジ・ハディッド、正式に復縁? 密着写真をSNSで公開しラブラブアピール[写真あり](2018年6月7日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、人気モデルのジジ・ハディッドが、正式に復縁したといわれている。E!Newsなどが伝えている。 ゼインとジジ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ