Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェイド・サールウォールがメンバーに隠れてゼインと密会!? 一枚の写真をめぐって噂が広がるが・・

2018年1月11日
ジェイド・サールウォール(左)、ゼインジェイド・サールウォール(左)、ゼイン
WENN.com
歌手ゼインと人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが一緒に遊んでいたのではないかという疑惑が一部ファンの間で持ち上がっている。

ゼインとリトル・ミックスといえば、以前ゼインがメンバーのペリー・エドワーズと婚約していたが、その後2人は破局したため、両者の間には不仲の噂が囁かれてきた。しかし、どうやらゼインとその他のメンバーには未だ親交のある可能性が浮上しているという。

J-14が伝えたところによると、噂のもとになったのは、ジェイドがインスタグラムに投稿した写真。サングラスを着用したジェイドの顔が映されており、一見するとなんの変哲もないただのセルフィーのようだが、一部のファンはサングラスに反射して写り込んだ1人の男性に注目した。

なんとそこには、ブリーチされたブロンドヘアーのスポーツ刈りで顔には濃い髭、と見覚えのある男性が写り込んでいる。その男性の姿がゼインにそっくりであることから、ジェイドとゼインが一緒に遊んでいたのではないかと噂され始めたという。

しかし、ジェイドはこの写真に映り込んだ人物をタグ付けしており、その人のページに飛んでみると、そこにはゼインにそっくりな風貌をした別の男性の写真がたくさん投稿されている。どうやら写真に写っていた人物は、以前からリトル・ミックスと一緒に仕事をしているスタイリストであったようだ。

さらに、ジェイドは同じ写真に「tbt(=throw back thursdayの略で、木曜日に昔の思い出写真を振り返る際に使われる言葉)」というキャプションを添えていることから、この写真に写りこむ人物がゼインであったとしても昔の写真であることは確かである。

tbt

jade amelia thirlwallさん(@jadethirlwall)がシェアした投稿 -


Forever mood...

JAMIE MCFARLANDさん(@jamiemcfarland)がシェアした投稿 -

 
「リトル・ミックス」ペリーが、元婚約者ゼインとジジ・ハディッドをネタに! ジェイド爆笑の替え歌って?[動画](2017年7月31日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(24)が、元婚約者ゼイン(24)と、彼の現恋人ジジ・ハディッド(22)をネタに。思わずジェイド・サールウォール(24)も爆笑した替え歌って? ペリーが爆弾を...
「2018 Brit Awards」にデュア・リパやストームジー、エド・シーラン、サム・スミスの出演が決定(2017年12月27日)
2018年2月21日(水)に開催される「2018 Brit Awards」で、デュア・リパやストームジー、エド・シーラン、サム・スミスがパフォーマーを務めることが発表された。 「Brit Award...
リトル・ミックス、CNCOとのノリノリな舞台裏ショットを公開[写真あり](2017年12月15日)
リトル・ミックスのジェイド・サールウォールが、ラテンアメリカのボーイズグループ、CNCOとのノリノリな舞台裏ショットをインスタグラムで公開した。 先日リトル・ミックスとCNCOは、コラボ曲「Regg...
ゼイン&ジジ・ハディッド、お互いの家族と一緒にクリスマスをお祝い! 「家族の伝統」であるお菓子作りも一緒に[写真あり](2017年12月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼインと、交際中のモデル、ジジ・ハディッドがお互いの家族と一緒にクリスマスイヴを過ごした。 Just Jaredによるとジジ・ハディッドは12月24日、クリスマス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ