海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、なんとインド映画のために曲作り! 「全部ヒンディー語で歌ったよ」

2018年2月9日
ゼインゼイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、インド映画のための楽曲をレコーディングしたという。teenvogue.comなどが伝えている。

最近ゼインは、SNSにポエムや短いアカペラ動画を投稿。そしてたびたびレコーディングスタジオに訪れる現場も目撃され、そろそろ新曲がリリースされるのではないか、次のアルバムを制作しているのではないかとウワサされている。

そんなゼインが、ボリウッド(インド映画)のための楽曲をレコーディングしたという。

先日「ELLE India」のインタビューに応じたゼイン。その中でゼインは、最近ボリウッドのための曲をレコーディングしたことを明かした。どの映画か、またその映画の公開日については明かしていないものの、このニュースにファンは大よろこび。

さらにゼインは、ずっとボリウッド映画のファンであることを明かし、「昔テレビでボリウッド映画を見たんだ。ボリウッドはもう最高だよ。もしみんながボリウッド映画を見る機会があったら『デーヴダース』(2002)をぜひ見て!」と、オススメのボリウッド映画についても語った。

さらに「BBC Asian Network」のプレゼンターであるノレーン・カーンは「ゼインは最近ボリウッド映画のための曲をレコーディングしたの。ゼインは『全部ヒンディー語で歌ったはじめての局なんだ。みんながどんな反応をしてくれるか楽しみだよ』って言っていたわ」と明かしている。

2015年にもゼインはボリウッド映画のサウンドトラックに参加するウワサがあったがそのまま流れてしまった。今回、すでにレコーディングを済ませたということで、いつ曲がリリースされるのか今から楽しみだ。
 
ゼイン・マリク、インド人歌手とコラボでボリウッドデビュー!?(2015年5月14日)
「ワン・ダイレクション」脱退以来、音楽プロデューサーであるノーティー・ボーイと音楽を制作していると言われているゼイン・マリク。そんな彼が現在取り組んでいる仕事は、ボリウッド映画のためのもののようだ。c...
弾き語り動画を公開したゼイン、新曲リリースはもうすぐ!? なぜかライトセーバーを持ってスタジオ通い[写真・動画あり](2018年2月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、ギターで弾き語りを披露する動画を公開した。米ビルボード誌などが伝えている。 米時間1...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとの関係修復を希望? 「会って話したいよ」(2018年1月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するメンバーのリアム・ペインが、元メンバーであるゼインとの関係修復を願っているようだ。j-14.comな...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインへの愛をスマホケースで表現? “ゼイン”の文字がプリントされたオリジナルケースを愛用[写真あり](2018年1月19日)
歌手ゼインと交際しているモデルのジジ・ハディッドが愛用しているスマホケースが、ゼインへの愛を表現していると話題になっている。Teen Vogueが報じている。 ゼインとジジ・ハディッドは、お揃いの服...
デッドプールがゼイン・マリクの誕生日をインパクト大なメッセージで祝福(2018年1月16日)
1月12日に25歳の誕生日を迎えたゼイン・マリクに、俳優のライアン・レイノルズがインパクト大のビデオメッセージを送った。 ゼインはライアンから寄せられたビデオメッセージを誕生日当日にインスタグラムで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。