Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

弾き語り動画を公開したゼイン、新曲リリースはもうすぐ!? なぜかライトセーバーを持ってスタジオ通い[写真・動画あり]

2018年2月1日
ゼインゼイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、ギターで弾き語りを披露する動画を公開した。米ビルボード誌などが伝えている。

米時間1月30日、ゼインはSNSにギターの弾き語りで歌を披露する、2分40秒の動画を投稿。しっとりとした優しい演奏で、ゼインは「君に毎晩会っているね。いつもぼくの中には君がいるんだ。いつもね。時間をかけて。君はぼくのものだよ」と歌い、とてもすてきなラブソングだ。またこの投稿には「即興演奏(ジャム)」とコメントしているので、おそらく即興で作ったもののようだ。

この動画を見たファンたちは「もうすぐゼインの新曲が出るのね!」「新たな時代の始まり!」「失神しちゃう」「2枚目のアルバムもそろそろか」と大騒ぎ。

さらに最近ゼインは、SNSにポエムや短いアカペラ動画を投稿。そしてたびたびレコーディングスタジオに訪れる現場も目撃されている。

そして、一番最近スタジオに訪れたゼインのパパラッチ写真では、映画「スター・ウォーズ」に出てくるライトセーバーのおもちゃを持って出てくる現場も目撃されている。ゼインは最近投稿した写真でもライトセーバーを持っており、何かSFにインスパイアされた楽曲なのだろうかと憶測を呼んでいる。

去年の9月にリリースした、シーアとのコラボ曲「Dusk Till Dawn」以来、曲を出していないゼインだが、そろそろ久々の新曲リリースが期待できそう…?





 
ゼイン、ミステリアスなポエムを公開! グリーンのライトセーバーを持ったゼインが綴るその内容とは・・?[写真あり・全文訳](2018年1月30日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ活動中のゼイン(25)が、ミステリアスなポエムをインスタグラムに投稿した。 Just Jaredによるとゼインは1月30日、ライトセーバーのようなものを...
セレーナ・ゴメスとゼインが実写版映画「アラジン」の主題歌でコラボ!? 「ホール・ニュー・ワールド」で夢のデュエット実現か (2018年1月24日)
歌手セレーナ・ゴメスが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーでシンガーのゼインとコラボ曲をリリースする噂が飛び交っている。J-14が報じている。 セレーナ・ゴメスとゼインがディズ...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとの関係修復を希望? 「会って話したいよ」(2018年1月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するメンバーのリアム・ペインが、元メンバーであるゼインとの関係修復を願っているようだ。j-14.comな...
ゼイン、もうすぐ新曲を発表?! インスタ投稿&スタジオ入りで再始動か(2018年1月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーでシンガーのゼインが、新曲の制作に取り組んでいるようだ。JustJaredが伝えている。 1月19日、ゼインは米ニューヨークにあるレコーディン...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインへの愛をスマホケースで表現? “ゼイン”の文字がプリントされたオリジナルケースを愛用[写真あり](2018年1月19日)
歌手ゼインと交際しているモデルのジジ・ハディッドが愛用しているスマホケースが、ゼインへの愛を表現していると話題になっている。Teen Vogueが報じている。 ゼインとジジ・ハディッドは、お揃いの服...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ