海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、ミステリアスなポエムを公開! グリーンのライトセーバーを持ったゼインが綴るその内容とは・・?[写真あり・全文訳]

2018年1月30日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ活動中のゼイン(25)が、ミステリアスなポエムをインスタグラムに投稿した。

Just Jaredによるとゼインは1月30日、ライトセーバーのようなものを持っている写真の上に自身の作ったポエムが書いてある画像を投稿。キャプションには「朝のゾエム(ポエムとゼインのZを混ぜて作った造語)」とだけ添えられている。ポエムの全文訳は以下。

恥知らずな花が結婚式で泣くのと同じように
君には感情がない
花びらがあるだけ
意味なんてない
美しいだけ

僕に言わせれば
哀れという言葉だけが
頭文字に溢れた世の中に
ぴったりとくる言葉

骨と肉体の中にいる
歪んだ曲芸師が
ホンモノの世界の根本に流れている
絶望的な音色

iPhoneはこの遊び場を阻止するのが好きで
僕たちは楽しいことが
ずっと終わらないフリをするのが好きだ

誰もしゃべらない
メッセージを送っているだけ
静かな惑星
待って、それはやっぱり保留

Morning Zoem

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -


ゼインは1月29日に行われた第60回グラミー賞授賞式にも参加したゼイン。先日、米ニューヨークにあるレコーディングスタジオを訪問しているところもキャッチされたり、インスタグラムに「スタジオ」というコメントを投稿するなど、新しい楽曲制作に取り組んでいるとみられる行動がしばしば見られる。

今回の“ゾエム”が新曲に関係しているものかどうかは定かではないが、ゼインの新曲を心待ちにしているファンは多い。
 
ゼイン、もうすぐ新曲を発表?! インスタ投稿&スタジオ入りで再始動か(2018年1月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーでシンガーのゼインが、新曲の制作に取り組んでいるようだ。JustJaredが伝えている。 1月19日、ゼインは米ニューヨークにあるレコーディン...
セレーナ・ゴメスとゼインが実写版映画「アラジン」の主題歌でコラボ!? 「ホール・ニュー・ワールド」で夢のデュエット実現か (2018年1月24日)
歌手セレーナ・ゴメスが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーでシンガーのゼインとコラボ曲をリリースする噂が飛び交っている。J-14が報じている。 セレーナ・ゴメスとゼインがディズ...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとの関係修復を希望? 「会って話したいよ」(2018年1月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するメンバーのリアム・ペインが、元メンバーであるゼインとの関係修復を願っているようだ。j-14.comな...
えっ! あのゼインがアダルトサイトのプレミア会員!? 突然のウワサにファンは大騒ぎ(2018年1月16日)
元「ワン・ダイレクション」で現在はソロアーティストとして活動するゼインが、アダルトサイトの会員なのではという噂が浮上した。 DailyMailによると噂の発端は、有名ポルノサイト「Pornhub」の...
リアム・ペイン&リタ・オラの「For You」、当初はジャスティン・ビーバーが歌う予定だった!?(2018年1月18日)
映画「フィフティ・シェイズ・フリード」の挿入歌で、リアム・ペインとリタ・オラが歌うラブソング「For You」が、当初はジャスティン・ビーバーが歌う予定であったことを関係者が明かした。 関係者はDa...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。