海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとの関係修復を希望? 「会って話したいよ」

2018年1月23日
リアム・ペインと、ゼインリアム・ペインと、ゼイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するメンバーのリアム・ペインが、元メンバーであるゼインとの関係修復を願っているようだ。j-14.comなどが伝えている。

ゼインは、2015年3月に「1D」を脱退。ソロになってからインタビューで「1D」時代の悪口ととれる発言をしたり、もうメンバーたちと連絡を取っていないと度々明かしている。とくに仲のよかったメンバーのルイ・トムリンソンは、再びゼインと連絡するようになったと明かしたが、その後また疎遠になってしまったという。

そんな関係があまりよくないように思えるメンバーたちとゼインだが、リアム・ペインはゼインとの関係修復を願っているようだ。

リアム先日、ゼインの誕生日に「誕生日おめでとうブラザー!」とツイートをしたり、昨年の「ブリット・アワード」を受賞した際の写真を投稿した際には、ゼインのことをタグ付けしたりと、何かとゼインのことを気にかけているようだ。

そして、来月開催される「ブリット・アワード」では、現在の「1D」メンバーであるハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、そして元メンバーのゼインがそれぞれノミネートされており、そのことについて聞かれるとリアムは「もしゼインがいたら、もちろん会って話したいよ」と、ゼインと交流をはかりたいという意思を示した。

ゼイン脱退からもうすぐ3年がたつが、リアムはゼインとの関係修復ができるのだろうか…?
 
リアム・ペインがビックリ発言! 「1Dの時、ゼインになりたかった」(2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代、ゼインになりたかったという意外なエピソードを明かした。j-14.co...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーゼイン脱退は方針のズレが原因!? 「スローガンを掲げていれば・・」(2017年6月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、プレゼンターとして参加した「Glamour Awards」の授賞式のスピーチで、元メンバーで歌手のゼインの脱退について話した。J-14が...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとはもう会わない!? 「彼の考えが理解できない」(2017年5月26日)
リアム・ペインが、2年前に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクについて、シビアな意見を語った。 リアム・ペインはThe Sun紙のインタビューで、「そのうち1Dメンバー再会の機会があれば...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退後もリアムとは仲良しと公言! 一方で他のメンバーとの関係は…(2016年3月24日)
1年前、昨年3月に英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(23)が、グループを離れてからのメンバーとの関係を赤裸々に語った。 「NME Magazine」のインタビュー...
「ワン・ダイレクション」リアム&ゼインがコラボ!? 2人のソロ曲のマッシュアップがカッコイイと話題に[音源あり](2016年1月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが先日、初のソロ曲となる音源のティーザーを公開。それにゼインのソロ曲をマッシュアップさせた曲がカッコイイと話題になっている。sugarsc...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。