Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、インド人歌手とコラボでボリウッドデビュー!?

2015年5月14日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
「ワン・ダイレクション」脱退以来、音楽プロデューサーであるノーティー・ボーイと音楽を制作していると言われているゼイン・マリク。そんな彼が現在取り組んでいる仕事は、ボリウッド映画のためのもののようだ。cambio.comなどが報じている。

ハリウッドになぞらえ、ボリウッドと呼ばれる映画産業がかなり盛んなインド。そんな映画人気の勢いに乗ってか、ゼインはある映画のサウンドトラックでボリウッドデビューを果たそうとしているらしい。

彼はすでに、有名インド人歌手でプレイバックシンガーのカニカ・カプールと打ち合わせを始めたとされ、関係者は「カニカとゼインは新作映画に使われる曲のために共に仕事をしています。彼らはもうすでにミーティングをしていて、今後大きなプロジェクトになることは間違いないでしょう」と話している。

カニカ・カプールカニカ・カプール
WENN.com


ただの噂なのでは!?と思いきや、このプロジェクトについて聞かれたカニカは「今コレについてはコメントできないわ。もしなにかをアナウンスするとしたら、必ずあなたたちに伝えるから」と答えたのだというから、何らかの動きがあることはほぼ間違いなさそうだ。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインはノーティ・ボーイに利用されているだけ!? ルイが心配(2015年5月12日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクをめぐり、音楽プロデューサー、ノ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、またまたノーティ・ボーイを“小バカ”に!? その内容とは(2015年5月11日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしばツイッ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが、ノエル・ギャラガーの毒舌の餌食に! 「普通の22歳になりたいなんて、大爆笑だ」(2015年5月7日)
歯に衣着せぬ物言いでおなじみのノエル・ギャラガー(47)が、今年3月に「ワン・ダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ