Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインが、ノエル・ギャラガーの毒舌の餌食に! 「普通の22歳になりたいなんて、大爆笑だ」

2015年5月7日
ノエル・ギャラガー / ゼイン・マリクノエル・ギャラガー / ゼイン・マリク
WENN.com
歯に衣着せぬ物言いでおなじみのノエル・ギャラガー(47)が、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)に物申す。放送禁止用語連発で、言いたい放題言ってくれた。

たとえ相手が大物だろうが人気者だろうが、気に入らないことにはガンガン言ってのけるノエル節が今回も炸裂。「Rolling Stone」誌のインタビューの中で、「面識はない」としながらも、ゼイン脱退騒動に関して、ノエルが思うことをしゃべってくれた。

「ゼインとは会ったことないよ。(1Dで会ったことがあるのは)ハリーだけ。(中略)ゼインに言いたいことは、“クソめ、いい会計士をつけるんだな。人生はクソ長いぜ”ってところだ」

「やつがあの年で、あんなことをするって、おかしなことだと思うね。最高の言葉は――俺は読んだときに爆笑したんだけれど、“ぼくは普通の22歳になりたいだけ”ってやつだ。フン! 誰が普通の22歳になりたがるってんだ!? ちょっと待てよ。何をしたって、1週間で50万ドルが支払われるんだぜ、クソバカ野郎だ。おまえは普通の22歳になりたい? ひとりでも普通の22歳にあったことあるのか? やつらはクソまぬけでしかない。何言ってんだ、クソバカ野郎?」

「ゼイン、おまえにひとつ言っておこう。おまえは普通の22歳になりたいと思ったかもしれない。でもおまえが普通の25歳になりたいと思うことはないだろうさ」

同誌曰く、先輩ノエルからの「キャリア・アドバイス」を、いったいゼインはどう受け止めるのだろうか?
 
元オアシスのギャラガー兄弟、不和を乗り越えついに和解?(2015年3月16日)
解散した英ロックバンド「オアシス」のノエル・ギャラガー(47)とリアム・ギャラガ...
テイラー・スウィフト&ワン・ダイレクションを、毒舌シンガー ノエル・ギャラガーがぶった切り(2015年3月4日)
英バンド「オアシス」の元ギタリストであり、卓越した音楽技術を持つことで知られるノ...
エド・シーラン、自身を批判したノエル・ギャラガーをウェンブリー公演に招待(2015年1月29日)
エド・シーランが、自身を批判したノエル・ギャラガーに英ロンドン・ウェンブリースタ...
「ワン・ダイレクション」ルイとノーティ・ボーイのバトルが再燃! そこにゼインも介入し、なんとノーティを擁護!?(2015年5月7日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクを巡ってツイッター上でバト...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、ツイッターの自己紹介欄から「1D」情報を消去(2015年5月1日)
今年3月に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」から脱退することを発表...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ